「稼ぐ」or「稼がない」分かれ道 【前編】 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

稼ぐ人。稼がない人。今回は、容姿の違いであったりポジティブとネガティブの差などという当たり前な内容ではなく、ライブチャットだけではなくお仕事全般に当てはまる内容で更新したいと思います。

ライブチャットで「稼ぐ人」と「稼がない人」

稼ぐチャットレディへの分かれ道

自分の将来…5年後、10年後を考えてみて下さい。日給7,000円で10年間過ごした場合と日給20,000円で10年間過ごした場合…例えば、月間22日の出勤の場合だと下記のようになります。

日給7,000円の場合の10年間の稼ぎは…1,848万円

日給20,000円の場合の10年間の稼ぎは…5,280万円

10年間で3,432万円の違いになります!凄い差額ですよね!!ですが、チャットレディのお給料は自分次第で無制限に稼ぐ事が可能なので、実際に起こりうる数字の違いになります!結論から書き出しましたが、「稼ぐ人」と「稼がない人」ではここまで差が出る事になりますので、後の人生にも多大な影響を与えると言っていいでしょう。なおかつ、チャットレディの日給は青天井ですので、もちろん20,000円以上稼いでいる女の子も多くいます(^^)

ライブチャットは、一般的なアルバイトのような1時間900円などの固定時給という観念は無く、自分次第で時給は無限大にする事も可能という事は先ほども書きました。ここで気付く方もいるでしょうが、時給を無限大にも出来る分…結果が出なければ一日のお給料が0円!!という事もありえる業界です。。チャットレディジャパンでは、そのような事態にならないよう稼ぎやすい環境を作っています!ですので、未経験者の方も安心してお仕事する事が可能ですが…どれだけチャットレディジャパンが頑張っても女の子自身に根深い問題があった場合は稼ぐ事が難しくなることもあります。今回はプロダクションではなく個人の問題で「稼ぐ人」と「稼がない人」の違いについて書いていきたいと思います。

ライブチャットはサービス業。「お客さんに評価されるか」「自分で評価するか」

ライブチャットに限らず、全てのお仕事は一人では成り立ちません。特にサービス業である以上、お客さんに評価される事が稼ぐ事の第一歩と言えます。私はこんなに頑張っているのに…こんなに優秀なのに…自分で自分を高く評価していてもお客さんに評価されないのであれば、稼げないという事はもとより、自分がお客さんに評価されていないという事実を考えるべきでしょう。お客さんに評価されていないという事を一旦素直に受け止める必要があります。受け入れ難い事でしょうが、受け入れる事を恐れると「自分は出来る人アピール」をしてしまったり「自分の方が出来るのに」と周囲を見下したりしてしまい稼げない、孤立するという、更に現状を悪化させる事になります。

サービス業である以上、自分のお仕事について客観的に見る勇気が必要です。その上で、自分の理想とする自分と現状の自分がどれ程かけ離れているかを知る事ができ、最短の道しるべを自分自身で作り出す事が出来るでしょう!そうする事で、お客さんの評価を得て「稼ぐ人」への仲間入りを果たす事が出来ると言えます!ライブチャットでは、お客さんの評価は「稼ぐ」事に直結しています!お仕事をする上で、非常に大きな「分かれ道」と言えそうです(^^)

チャットレディは個人戦?「仲間を増やす」か「孤立する」か

チャットレディのお仕事は完全個室の中でパソコンを使いお客さんとコミュニケーションを取っていただくお仕事です。ですので、お仕事中に他の女の子やスタッフがチャットルームに入ってくる事はありません。そう考えると、チャットレディは自分自身との闘い、個人戦だと言えそうです。ですが、前項で書いた「お客さんの評価」を得ている女の子は総じて、スタッフや他の女の子から人望があついように思います。仲間が多い事は、日々の業務へのモチベーションへ繋がりますし、チャットで困った際の対応策なども自然と集まります。逆に、ルールを守らずに自分の非を認めず言い訳がましい人は孤立することになり、日々の業務へのモチベーション低下と仲間からの情報収集が出来ない環境になってしまいます。「仲間を増やす」という事は、組織へ所属する以上稼ぐ為には必須事項と言えるでしょう!☆

まだまだ続く「分かれ道」

今回は、普段と少し毛色の違うブログ更新になっていますが…この「分かれ道」はまだまだあります!今、見えない壁に阻まれている方、進む方向性の見えない方などに少しでも参考になればと思います。チャットレディというお仕事…どうせなら分かれ道は「稼ぐ人」の道を進みたいものですよね☆今回は前編のみの更新になりましたので、次回後編をお届けしたいと思います!(*´ω`*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/