「稼ぐ」or「稼がない」分かれ道 【後編】 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

先日、「稼ぐ」or「稼がない」分かれ道…というタイトルで前編を更新しましたが、本日は後編を更新したいと思います!少し自己啓発的な内容と思われる方もいるかもしれませんが…(笑)それでも、前回から記載されていることは「稼ぐ人」「稼がない人」どちらにも当てはまっているのは間違いありません!チャットレディジャパンの女の子からの反響も良かったので、是非目を通してみて下さいネ(#^.^#)

前回のまとめ

  • ライブチャットとはサービス業である
  • 「お客さんに評価されるか」「自分で評価するか」
  • 「仲間を増やすか」「孤立するか」

以上の点を書き出していますが、冒頭にあるようにライブチャットとは究極のサービス業であると考えています。直接会わない分、お客さんもクレームなどは言いやすいですし、逆に満足していただくにもある程度のノウハウが必要になります。チャットレディジャパンではノウハウや稼ぎ方などは丁寧にサポートしていきますが、それ以前に女の子が自分自身で怠惰してしまっては「稼ぐ人」への道は開けません。詳しくは前回記載していますので、今日は続きとして新しい項目に触れてみたいと思います☆

「問題を解決するか(しようとするか)」「問題を否定するか」

売れないチャットレディ

チャットレディをやっていて、どうしてお客さんがすぐ会話が無くなるんだろう。。このような問題があった場合ですが、「どうすれば会話がもっと続くのだろう?」と考えるのか「会話が続かないからお客さんがダメ」と考えるのかで、その後のチャットに大きく影響してきます。自分で問題点を考え改善する事は、チャットの効率も上がって稼ぐ事に直結してきます。「稼ぐ人」は次々と問題の解決を図りチャットの効率を上げ、更にそれが「お客さんから評価される」事に繋がっています☆

慎重にお仕事を進める事は重要な事であると言えます。ですが、「慎重」と「問題から逃げる事」は大きく事なります。自分に今起こっている問題について、解決へ向かう事ではなく問題から逃げて放棄してしまう事は自分自身が「稼ぐ人」になる事を否定してしまいます!自分の問題点を自分で提起して、さらにそれを解決する姿勢を常に持ち続ける事は「稼ぐ人」に共通している事です(#^.^#)

「失敗するか」「失敗を恐れるか」

失敗する事。それは誰にでもあります。今現在、ライブチャット業界で人気ランキングにランクインしている人気チャットレディも必ず失敗はしています。「稼ぐ人」で、失敗していない人などいないでしょう。失敗する事が悪い事ではありません、失敗を恐れ行動しない事がいけないのです。前項でも慎重と逃げる事は違うと書きましたが、ここでもそれは言える事です。挑戦しなければ失敗はしません。ですが、挑戦しなければ「稼ぐ人」への道のりは遠いと言えます。いえ、むしろ…「稼ぐ人」への道のりから外れてしまっていると言っていいでしょう!

ライブチャットで稼ぐ人になるために。自分が変われるか。

ポジティブなチャットレディ

チャットレディとして稼ぐ人になるために、上でも書いたように挑戦する事は必須です。挑戦する事で失敗する日も来るでしょうが、その時には仲間やチャットレディジャパンのスタッフが必ずサポートしてくれます!その上で自分で何が悪かったか問題解決を図る事で更なる成長に繋がり、その結果「お客さんから評価される」という良いサイクルが生まれます!自分が変われば…周囲全てが変わります!チャットレディジャパンではお仕事が安全に快適に可能な環境は整っています!稼ぐ為のノウハウや実績もあります!多くの人気チャットレディという仲間もいます!後は…「自分が変われるか」それだけで全ては激変し、良いサイクルに自分の身を置くことが出来ますよ!(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/