あっという間の3月… | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

お久しぶりです! あんなことや、こんなことや…
ブログネタがたくさんあってどこから更新してしまっていいのか分からずに3月に
なってしましました…

面接に来てくれる女の子がブログを見た!や
店舗にご案内するとHPに載っている体験談の女の子だ!というリアクションが
とてもうれしくてしょうがない私です(笑)

チャットレディジャパンではホームページの改修を行っており、
コンテンツを続々と追加しております\(^o^)/
本日より不定期ながら紹介をさせていただければと思います(・∀・)

本日のご紹介は!
チャットレディのメリットとはをご紹介させていただきます!

1.24時間好きなときにお仕事ができる
飲食店とは違い、営業時間がなくサイトは24時間稼働しています。
常に3000人を超えるお客様がサイト上にアクセスしているので
時間の空いた好きな時間にお仕事をすることが可能です。

2.初心者でも大丈夫
チャットレディジャパンでお仕事される方の9割の方が初心者の方です。
ローマ字入力がゆっくりでも構いませんので可能であれば心配ありません。
パソコンが苦手な方も、スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

3.アダルト・ノンアダルトと選ぶことが選べる
アダルトはちょっと… という方でも大丈夫です!
チャットレディのお仕事には「アダルト」「ノンアダルト」「ミックス」と
様々なサイトジャンルがありますので、お好きなジャンルでお仕事が可能です。

   
   
4.顔出し無しでもお仕事は可能
サイトによっては顔出ししなくてもお仕事することが可能なので、
誰にもバレたくないと不安がある方でも安心してお仕事することが可能です。
希望に沿ったお仕事ができるようにアドバイスを行っておりますのでご安心ください。

5.チャットレディジャパンだけの稼げるノウハウで高収入を実現
10年以上という九州エリアでNo,1の実績がある当社では
女性が稼ぐためのノウハウを沢山蓄積してきました。
あなたの魅力を最大限に引き出し、より高収入へと導きます。
      

6.ノルマや罰金は一切ありません
チャットレディはあなたの生活スタイルに合わせてお仕事ができるのが利点です。
飲食店でありがちなノルマや罰金制度は一切設けておりませんので、
罰金など気にすることなくお好きな時間を有効活用してお仕事されてください。

     
 
7.会わない!触られない!飲まない!
パソコンを利用してサイト上でしか接点がありませんので、
実際に会うこともなければ、触られる心配もありません。
これこそがチャットレディの人気の秘密です。

      
8.日払いもOK
急な出費の際でもチャットで稼いだ収入を日払いOKです。
週払いや月払いも可能なので自分の好きなときがお給料日となります。
お給料のことはお気軽にスタッフにご相談ください

チャットレディにはこんなメリットが!(・∀・)
みなさんからの応募お待ちしています\(^o^)/