お仕事や人間関係…悩む人。悩みの本質から外れてませんか? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

乾燥時期になり、今やボディクリームは必須になりました。市販のボディクリームなんて効果無いでしょ?って思われがちですが、使うと使わないでは全然違います!市販のものでも、使い続ける内に粉吹き肌が良くなった!などというのはよく聞きます☆私もボディクリームを使っていますが、色々使ってもあまり違いが分からなったので、今は香りを選ぶ基準にしています(#^.^#)

チャットレディで高収入。お仕事に悩みは?

悩むチャットレディ

今、お仕事も人間関係も全て上手くいっている人や、壁にぶつかっている人、プライベートな悩みがある人…それぞれ何か感じながら生活していると思います。ただ、今の世の中は圧倒的に何かしら悩みを抱えてる人の方が多いと思います!何の業種にしてもですが、もちろんチャットレディのお仕事をやっていて悩みを抱えている人もいると思います。チャットレディのお仕事は悩みや壁がそのまま収入に直結しますので、出来るならばストレスフリーで楽しく高収入を稼ぎたいところですよね☆では、実際にチャットレディのお悩みとはどんなものなのでしょうか?

ルックスやスタイルに自信が無い

これは悩みというのでしょうか…チャットレディジャパンにも多くこの質問は寄せられます。チャットレディはインターネット上でのお仕事になるので、お客さんは全国に無数にいらっしゃいます。お客さんにももちろん好みはあり、好みは10人10色です。スレンダーな方が好みなお客さんもいますし、逆にぽっちゃりした方が好みなお客さんもいます。ルックスについても、誰にでも好かれるルックスなど存在するのでしょうか?芸能人ですごく綺麗な女優さんでも好みが分かれる程です。必ず自分を気に入ってくれるお客さんはいますので、そんな事で悩むよりももっとチャットで稼ぐための本質に触れてほしいと私たちは思っています(*^^)v

ルックスに自信あります!でも、お客さんが思ったように気に入ってくれない‥

私はルックスに自信あります!…とても素晴らしい事ですね。でも、思ったようにお客さんが自分の常連になってくれない。。これもチャットレディのお仕事のお悩みで聞くことがあります。…そうですね、ルックスだけでは常連さんは増えないかもしれませんね。お客さんが話してきた質問に対してどう返すのがベストなのか、その時どのような仕草を取るのか、お話しが終わった後の対応方法はどうするのか…常連さんになってもらうには様々な条件があります。稼ぐ為には、常連さんを作る事は欠かすことは出来ませんね(#^^#)

見た目に自信が無い、常連さんが出来ない‥本当にその悩みは本質から外れてない?

何の悩みにしてもそうですが、壁にぶつかってネガティブになっている人は、自分の悩みの本質から外れている事がほとんどだと思います。自分の悩みは何なのか…本質に迫り、そこから改善する為に行動する事が悩み解決への近道と言えます!

ルックスに自信が無い…そこではなく、自分のルックスを気に入ってくれるお客さんをどのように満足してもらうのか。常連さんが出来ない…自分のやり方が本当に正しいのか?自分の行動を問うべき事がほとんどだと思います!私たちチャットレディジャパンはそんな風に本質から外れた悩みで壁にぶつかってほしくありません。未経験からスタートしても完璧なサポートと快適な環境がチャットレディジャパンにはあります!稼ぎやすい上にセキュリティ万全、悩んだ時に壁を超える為のサポートも充実しています!なおかつ、在籍している人気チャットレディからも直接教えてもらう事が出来ます!皆さんも自身が今抱えている悩みについて…本質から外れた部分で悩まないようにして下さいね(^^)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/