お好み焼きパーティ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクションチャットレディジャパンの広報担当です!!
本日もたくさんのご応募ありがとうございます。チャットレディジャパンは5月は
毎年面接が多くたくさんの女の子がチャットレディデビューを果たしています(*^_^*)

先日、熊本店の新人の女の子がランキング2位を獲得!
※新人ランキングではなく総合ランキングですよ\(^o^)/
管理者の方も大変喜んでおり初の快挙でしたよ♪

本日も博多店に新人の方がチャットデビュー☆
新人の方そして鹿児島店のMちゃんがいる中、博多店はお好み焼きパーティーでしたよ♪
いつもブログに登場してくれる博多店のMちゃんありがとう(笑)
写真 2015-05-04 20 38 08

女の子同士でスーパーへ買い物へ行き買い出しです♪
途中でお肉が足りなくなったのでスーパーへ行ったのですが、
「価格安さがとまらない…」さんへ行ったのですが野菜の値段が高騰してて
かなり驚きました… こんなにキャベツって高いの!?
っていうと自炊していないのがバレちゃいますね(・。・;
女の子にも同じこと言われちゃいました(笑)

鹿児島店のMちゃんも一緒に記念撮影♪
写真 2015-05-04 20 38 36

いざ、写真を見返してみるとお好み焼きがオムライスに見えますね(/_;)
ブログの写真も綺麗に撮りたいので新しい一眼レフカメラを買おうかなって
ちょっと考えています\(^o^)/
昔からCanon派なので5Dを買ってしまいたくてちょっと悩んでます…
これがあれば天神店や博多店の動画を撮影して店舗の紹介のCMが作れるかと思いますし
買ったらさっそくCM撮影してみたいな♪

鹿児島店のMちゃんも2日間博多店でお仕事をしていましたが本日より天神店へ!
天神店も全国屈指のランカーがいる店舗ですよ♪
さっそく天神店へ到着して天神店の女の子とロープレです!
写真 2015-05-04 23 36 59

今日はみんなでチャット中の動きを教えあうロープレですよ\(^o^)/
いつもブログ更新してる天神店の管理のYさんも映ってたりして(笑)
明日は天神店でも何かしようとYさんと話し合い中…

P.S
博多店の女の子が名古屋のおみやげを天神店・博多店へ買ってきてくれました!
写真 2015-05-04 20 41 13
自分の店舗だけじゃなく他店舗にもありがとう(>_<) こういう優しさに私達は救われます(>_<) 全国8店舗のプレミアム店のチャットレディジャパンでチャットレディのお仕事をしよう!

      面接予約はコチラ