どこも同じ宣伝文句!どうやって選ぶ!? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

日の出の時間が遅くなった今日のこの頃、朝方は完全に冬の雰囲気ですね☆彡
それでも昼の時間帯は気温も上がる日もあり、夏と冬の中間…という感じで、この時期、風邪を引いてしまうことが多いので気をつけたいと思います><

今からチャットレディを始める方。何を基準に選びますか?

誰もが譲れない条件は当然ながら高収入である事でしょう!
これは、チャットレディというお仕事に辿り着くにあたって必ず検索するワードです☆
でも、高収入をウリにしているプロダクションは多くあります。
というよりも、ほぼ全てのプロダクションがウリにしていると思います。
もちろんチャットレディジャパンも高収入である事はウリの1つです(#^.^#)

どこも同じ広告ばかり!?

困ったチャットレディ

チャットレディのお仕事を探していると、インターネット上のどのページも…

  • 当店がナンバーワン!
  • 一番稼げるのはウチです!
  • 地域ナンバーワン!

同じことを言っていますよね。。
そうなると、どこから応募するべきか迷いませんか??
そんな時、高収入の次に考える条件が各々であると思います。
例えば、身バレせずに安全に働けるのかチャットルームは個室で綺麗なのか…などなど。
同じお仕事をしても稼ぎやすいプロダクションと稼ぎにくいプロダクションで分かれるのは紛れもない事実です!

チャットレディジャパンは全てを叶えます!

色々と条件を絞ると、ぴったりなプロダクションは中々見つからないかもしれません。。
快適な環境、充実した設備、安全なセキュリティ、優秀なスタッフ、美容などの補助制度…
希望を挙げたらキリが無いですよね(;^ω^)

ですが…そんな欲張りなあなた!!
何と、チャットレディジャパンでは全てが叶うんです!!上記に書いた希望はもちろん、
その他にも老舗大型グループだからこそ叶う環境があります!☆
以前もブログに書きましたが、チャットレディジャパンに嘘偽りはございません!
高収入だけではなく、安全に楽しく快適に…
チャットレディジャパンなら遊びもお仕事も全てにおいて素敵な時間を手に入れる事が出来ます!(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/