みんなでワイワイ焼肉?? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんばんわ~!
ライブチャットプロダクション、チャットレディジャパンのYです(*^_^*)
先日、博多店ではみんなでワイワイ焼肉大会が開催されました!!
日頃頑張ってくれてるみんなに「ありがとう」と「お疲れ様」の会ですよ(^^♪
全員は集まることができずに本日出勤の女の子だけになりましたが(T_T)
 
みんなで集合しておいしいと評判の焼肉屋へ!!
今回、お店の方にはコース料理を用意していただきました\(^o^)/
お店の方も出血大サービスです(;O;)
 
写真 2015-06-18 20 36 07
 
「特上」と「極上」の文字が!\(◎o◎)/!こんなに高級なお肉を用意していただきました(T_T)
もう焼いて焼いて焼きまくっちゃいましたよ(๑╹ڡ╹๑)

写真 2015-06-18 20 36 15
写真 2015-06-18 20 36 00
ああ…思い出すだけで味を思い出しちゃう私です…(泣)

 
みんなもおいしかったようで満足気な様子…\(^o^)/
写真 2015-06-18 20 35 57

 
食事をしながら、みんなの最近のチャットについての情報交換です(^^♪
色んなところから、
「◯◯ちゃん昨日めっちゃお客さん入れてたね!どうしとったとー?」
「こういう時はこうしたらお客さん入るけんやってみて!」
という博多弁(笑)
福岡出身じゃない私は博多弁に慣れるまでが大変でした(笑)
 

食べ終わったあとはお店の前で記念撮影♪
写真 2015-06-18 20 35 52
このあと事務所に戻ってアドバイスをもらったことを活用して
みんなお仕事をがんばっていました\(^o^)/
 

チャットレディジャパンでは定期的にお食事会を行ったり
みんなでワイワイ楽しくやっています(^^♪
もうすぐ夏がやってきます!!今年もチャットレディジャパンの全国の店舗を
集めてみんなでキャンプの予定です!
せっかくチャットで稼ぐなら楽しく稼ぎたいですよね(๑╹ڡ╹๑)

      面接予約はコチラ