みんなで野球観戦!熱男だ!鷹の祭典だ! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
7月24日(金)今日からやっと1日晴れの日がやってきました(T_T)
このブログを御覧の方々はご存知の通り、雨が大嫌い…
今日の晴れの天気をどれだけ心待ちにしていたことか(^^♪
 
チャットレディジャパン… 実は福岡ヤフオクドームのシーズンシートを契約中♪
普段は頑張っている全国の女の子に野球観戦チケットをプレゼントしているのですが、
私も女の子と一緒に今シーズン初の野球を観に行って参りました(*^_^*)
福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合です!
観に行った日は「鷹の祭典」の日でした♪
ドームの中は黄色のユニフォーム1色でしたよ!!
ホークスの内川選手もヒーローインタビューで言っていましたが、
プロ野球選手でも鷹の祭典の日のチケットを取るのが難しいとか!!
内川選手曰く、「プレミアチケット」!!シーズンシートを契約している私達は、
そのプレミアチケットを手にして野球観戦へ行って参りました!
昨年のシーズンはコカ・コーラシートをシーズン契約していましたが、
なかなか観に行く機会がなく、か・な・り無駄にしてしまいました(T_T)
でも、昨シーズンは日本シリーズをコカ・コーラシートで観戦することができましたよ♪♪
 
ソフトバンクといえばラッキー7の時のジェット風船\(^o^)/
いざゆけ若鷹軍団が終わった瞬間に飛んで行くジェット風船の数数(*^_^*)

観に行った女の子の中には他県から大学入学と同時に福岡へやってきた女の子もいて、
初めて野球を観に行った女の子もいたようでジェット風船に大興奮!!
※私はどんどん飛んでくるファールボールが怖かったですが…(T_T)
今回の試合はホークスが勝ってみんな大喜びでした!
 
チャットレディジャパンでは頑張っている女の子を全力で応援中!
7月、8月はライブチャットサイトの繁忙期ということもあり求人強化中ですよ(^^♪
こちらのブログを見て7月、8月に面接に来られた方限定で入店お祝い金もプレゼント中!
チャットレディジャパンは地方の方も安心してお仕事していただけるように、
宿泊所完備のライブチャット強化合宿も行っています!!
詳しくはチャットレディジャパンまでお気軽にお問い合わせください。
 
今年の夏も全国1位になれるようにがんばるぞ!!

 
福岡で高収入のチャットレディをするならプロのスタッフが常駐しているチャットレディジャパンで!

      面接予約はコチラ