コーヒーブレイク!チャットレディのリフレッシュ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

改めて感じました!福岡という街はなんて住みやすいんだろうと…今さらですが(笑)県外の方からすると食べ物がおいしい!という印象が強いみたいですね!☆自然と街の共存する街福岡!物価も首都圏に比べれば安く、チャットレディのお仕事をするにはとても人気のある街です(*^^)v

チャットレディ、お仕事頑張ります!休憩も頑張ります!

11月もそろそろ中旬に差し掛かりますね!みんな月初から頑張ってお仕事しています☆日を重ねる毎にお仕事の獲得ポイントが伸びていき、私も感無量です!(泣)‥ですが、お仕事を張り詰めた空気で頑張り続ける事はストレスも生まれますし、パフォーマンスにも影響してきますよね。。お仕事中はお仕事、休憩中は休憩、チャットレディジャパンではオンとオフをしっかり切り替え、快適に皆がお仕事を頑張っていますよ(*´ω`*)

チャットレディの休憩中‥ケーキとコーヒーでブレイクタイム

頑張ってお仕事した後や休憩中はコーヒーやフレッシュジュースでブレイクタイム☆もちろんお菓子も出てきますし、ケーキが出てくる事も!♪休憩時間はランチに出かけたり、買い出しに行ったり過ごし方は様々です。もちろん、定められた時間などではなく自分で自由に組めるので、しっかりリフレッシュしてお仕事に集中できますよ(^^)

人気チャットレディのブレイクタイム

隠すのが残念なくらい最高の笑顔です!(笑)休憩中にしっかりリフレッシュして、糖分も補給して‥さあ!今からまた頑張るぞ~!!!(*´ω`*)

どうせチャットレディするなら…いつも快適にお仕事

同じ時間チャットレディのお仕事をやるなら…楽しく稼いだ方がいいですよね?☆お仕事のサポートを徹底するのはチャットレディジャパンでは当たり前です☆ですが、休憩中などの時間もチャットレディジャパンでは快適に過ごす事が出来ますよ!メリハリをつけて楽しく快適にお仕事!それでいて高収入を稼ぎやすいのはチャットレディジャパンならではです(^^)

これから冬のイベントシーズン

チャットレディジャパンでは鍋パーティやクリスマスパーティなども予定しています☆キャンプに行く計画も立てているところですよ!お仕事だけじゃありません、様々なレクリエーションも準備してお待ちしておりますので、是非私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/