スマホでも在宅ワークでも!手軽にチャットレディ!! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
先日、出張で広島県に行ってきましたが、少し時間があったので世界遺産でもある、厳島神社へ行ってきました!人生で初めて厳島神社へ行きましたが、フェリーで厳島(宮島)へ渡らないといけないことも知りませんでした… 橋で渡れると思っていた自分がとても恥ずかしい…(T_T)
チャットレディジャパン広島店へ
もちろん、こちらの方にもお会いすることができました!人に懐いていて、よく近づいてきますよ…(笑)

スマホでチャットレディの仕事ができるように!!

パソコンやWebカメラ、マイクを使って気軽にお仕事をすることができる、チャットレディ!
チャットレディジャパンではテレビCMでおなじみのDMM.comが運営するDMMライブチャットをはじめ、安心安全な国内サイトでお仕事をすることできます!全国屈指の出演サイト数で自分に合ったサイトでお仕事でき、気分に合わせてお仕事することもできます。
チャットレレディジャパンは全国屈指の出演サイト数!
その中でも、チャットレディジャパンの女の子で圧倒的な出演人数を誇る、DMMライブチャットがスマートフォンの出演にも対応しました\(^o^)/
 
携帯の電波が届く(Wi-Fi環境を推奨)場所であれば気軽にお仕事をすることができるようになったので、自宅でもお仕事できちゃいます!

チャットレディジャパンは通勤だけじゃない!自宅でもお仕事できます!

チャットレディジャパンでは全国に300店舗以上のチャットルームを展開中!みなさんから頂くご意見を元に、チャットルームを新規開設を行っておりますが、ご希望の地域にチャットルームがない場合も…
そんな時は、チャットレディジャパンの在宅制度を活用してください!\(^o^)/
未経験者、経験者を問わずに在宅でのチャットレディのお仕事にも対応をしています!
「自宅にパソコンがない… 」「パソコンが古いけどお仕事できるかな?」
チャットレディジャパンではパソコンのレンタルも行っています(*^^*)
 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/