チャットレディはスマホでも簡単にお仕事が! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

スマホの普及。チャットレディとお客さん双方WINWIN

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

今の時代、どこを見てもスマホスマホスマホ!
そういう私もスマホですが、最近携帯を買い替えをしました(笑)たまにはガラケーが恋しくなってしまいますね(;・∀・)
実はチャットのお仕事スマホでもできるようになったので、日本全国どこでも好きな場所でお仕事ができるようになりました☆彡

パソコンだけじゃない!チャットレディはスマホでもお仕事可能

パソコンやWebカメラ、マイクを使って気軽にお仕事をすることができる、チャットレディ!
そして、今はスマホでもお仕事する事が出来るようになりさらに手軽になりました
チャットレディジャパンでお仕事するのはDMMなどの大手国内サイトのみになります!大手国内サイトなので、
安心安全にお手軽にお仕事する事が可能です(*´ω`*)

自宅でもお仕事出来る!

パソコンをお持ちの方は多いかと思いますが…ライブチャットがスマートフォンに対応する事で、
更に気軽に在宅でのお仕事も可能になりました!
家で仕事したいけど‥パソコンも無いし。。そんな方にはとても嬉しい情報だと思います(*^-^*)

スマホの普及に伴いお客さんも増えています

スマホが普及する事によって、お仕事が気軽にできるようになるだけではなく
ライブチャットを利用するお客さんも増えました!
携帯でライブチャットを行うなどという発想はスマホ登場前にはなかったと思います。
お客さんが増えるという事は、それだけチャットレディにとって稼ぎやすいという事でもあります!☆
ライブチャットのスマホ対応とスマホ普及はチャットレディとお客さんの双方がWINWINといえそうですね(*´ω`*)

在宅でも通勤でもチャットレディジャパンは変わらぬサポートを

通勤で安心安全に稼げるようサポートするのは当然です☆
ですが、チャットレディジャパンは在宅でのお仕事希望の方もしっかりとサポートします!☆
通勤と違い、照明や部屋の環境や設備などが整っていない分‥工夫する事が必要になります!
チャットレディジャパンには在宅でのお仕事に対しても確かなノウハウがあります!
スマホでチャットレディ!‥便利で稼ぎやすい時代は今まさに到来しています(*^-^*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/