チャットレディはなぜ怪しいと思われるのか?? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

ゴールデンウィークも終わり、ライブチャットサイトも稼ぎ辛い状況となるか??と思いきや、まだまだサイトは大盛り上がり!
このブログでもよく「稼げる」という言葉を使いますが稼げるという言葉ちょっと怪しく聞こえてしまうのでは!?
なぜチャットレディが怪しいと思われるかを徹底的に掘り下げたいと思います☆彡

チャットレディというお仕事は怪しいお仕事なのか?

私たちのようにライブチャットのお仕事に携わっているスタッフは、チャットレディのお仕事は怪しくなく、高収入のお仕事の中では一番健全なお仕事だと理解しています。ただ、ライブチャット業界が未経験の人からすると…

稼げる仕事なんでしょ?怪しいに決まってるじゃん!

そう思ってる人も多いのかなと思います(^_^;)
では、稼げるお仕事だから怪しいと思うのか?それとも怪しいと思う事に他にも理由があるのか挙げていきたいと思います(*^^*)

チャットレディはアダルト行為が強要されると思っている

チャットレディがお客さんとして相手にするのは男性です!これは当然ですね(*^^*)
男性相手の高収入のお仕事なので、アダルト行為が必要だという昔ながらの固定概念が今でも根付いているという部分も少なからずあると思います。では実際はどうなのでしょうか?

「実際はアダルト行為は全く必須ではありません!!」

ライブチャットには各サイト毎にジャンルが分けられています☆アダルト行為が禁止されているジャンルもありますのでどのジャンルのライブチャットサイトに出演するかは、自分で選ぶ事が出来ます!面接の際にも詳しく説明しますが、必ずアダルト行為を行う必要があるお仕事ではありません(*^^*)

アダルト行為が禁止されているジャンルでノンアダルトというジャンルも存在します☆どうしてもアダルト行為がしたい!という気持ちになってしまっても、ノンアダルトでは禁止されているので、アダルト行為を行うと強制退室させられてしまうこともあります。この事柄からも分かるように、チャットレディというお仕事ではアダルト行為が必須ではないと理解していただけると思います(*^^*)

高収入のお仕事は怪しいと感じてしまう

やっぱり、「高収入」と聞くと魅力的に思ってもどこかで身構えてしまう心理は誰にでもあると思います!他のお仕事にも言える事ですが、「未経験者でも簡単に高収入ゲット」などと言われると簡単には信じられませんよね(^_^;)しかし、チャットレディジャパンでチャットレディのお仕事をして、本当に高収入を叶える事が可能なんです!
では、何故チャットレディジャパンでは未経験者でも高収入を叶える事が出来るのでしょうか!?

  • 10年以上の実績で積み重ねた稼ぐためのノウハウ
  • 現役人気チャットレディが多数在籍
  • 経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート

チャットレディジャパンでは稼ぐための条件が全て整っています!チャットレディをやってみたけど、思ったより稼げなかった…。こんな発言をネット上で見たこともあるかもしれませんね(^_^;)しかし!!チャットレディジャパンでチャットレディのお仕事をして稼げないという心配はありませんチャットレディジャパンでチャットレディのお仕事をしているほとんどの方が自分の希望する以上の高収入を叶えています(*^^*)

チャットレディをするなら楽しく安全に稼ぐ!

チャットレディジャパンは10年以上の実績があり、法人運営で全国に展開している大型グループです☆チャットレディのお仕事するなら楽しく快適に安全に!万全のサポート体制で、未経験者の方でも希望以上の収入を稼ぐことが可能です♪自分に合ったお仕事の進め方をスタッフと一緒に相談しながら楽しくお仕事出来ます(*^^)v

どうでしょうか?☆今回の記事で、チャットレディというお仕事への怪しさが少しでも薄れたなら幸いです♪チャットレディジャパンでは、まずは体験入店でお仕事を体験することも出来ます!もちろん、体験で稼いだ分もお給料として全額持って帰っていただけるので、まずは実際にどういうお仕事なのかを体験する事がおすすめですよ♪

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/