チャットレディならカメラ映りが気になる!WEBカメラの話 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

最近私は香りにハマってまして…家ではアロマポット、出かける前には香水やボディミスト…とにかく良い香りにハマっています☆発汗による匂いはあるもので…あなたも知らない内に周囲から臭いと思われてるかも!?季節問わず周囲を不快にさせないように香りには注意しましょう(#^.^#)

チャットレディはカメラ映りも重要

ライブチャットはリアルタイムで映し出された自分の映像を見ながらお客さんと会話していただくお仕事です。自分の映像が映し出されるという事は、実際の自分よりもカメラに映った自分の姿の方が重要になります。お客さんから見たら映像の中が全てですので☆スマホのアプリなどでも色々とカメラの種類があるように、パソコンに接続するWEBカメラにも色々と種類があります!

代表的なWEBカメラの種類

Logicool pro9000

チャットレディに人気のWEBカメラ

少し前の機種になります。ですが、映りが綺麗で調整も簡易的に行える事から未だに人気のあるカメラです☆最新のカメラよりもこのカメラがお気に入りというチャットレディも多くいますよ(#^.^#)

Logicool c920

チャットレディに人気のWEBカメラ2

現役チャットレディの中で最も選ばれているカメラではないでしょうか!映りの良さが凄いんです!故に、少し肌のアラなどが気になるという方もいますが…そこは専用ソフトで十分調整可能です!

チャットルームの環境や自分との相性で好みが分かれる

代表的な2機種を紹介しましたが、どちらも甲乙つけがたい性能です。チャットルームの照明や部屋の広さなどの環境でより相性が良い方を選ぶ場合もあります。チャットレディジャパンでは各チャットルームの環境に合わせて(部屋のサイズや光の反射など)カメラを選び、個別に設定しています!なので、きっとあなたに最適なカメラで、よりキレイに魅力的に映し出す事が出来ますよ!あれ!?ホントにこれ自分!?と、驚く事も多々あります(笑)

チャットレディジャパンは全ての環境において全国トップクラス

ライブチャットで使用するカメラももちろんですが…チャットレディジャパンではチャットルームの内装や照明など細部にいたるまでこだわりぬいて設計しています!全国でみてもトップクラスの環境で、快適にお仕事可能ですよ☆カメラに映った自分の映像を写真としてもらいたいと申し出があるくらいです(笑)貴女本来の魅力を十二分に引き出し、貴女だけの魅力で存分にお客さんにアピールしてください!全国屈指の稼ぎやすい環境でお仕事出来るのがチャットレディジャパンです(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/