チャットレディになって1年半で思ったこと | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの現役チャットレディのKです!
 
ちょっと前まですっごく寒かったのに
急に暖かくなって過ごしやすくなりましたね~(*´ェ`*)ポッ
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
私は冬が苦手なんですけど
最近思うことがあります。
 
大体、10月ごろから段々肌寒くなりはじめると思うんですが
今年は3月まで寒かったですよね!!!
1年の半分が冬ってどういうことでしょう!!笑
日本の四季は一体どうなってしまうのやら。。。(´;ω;`)
 

チャットレディになって1年半で変わったこと

さて、私がチャットに関わりだして
そろそろ一年半が経とうとしています。
福岡高収入アルバイトチャットレディジャパン
※同じ店舗の女の子と一緒におにぎり食べてる私… まったく関係ない(笑)
 
まだまだ半人前ながらに
周りの女の子を見ていると
みんな入った頃に比べて変わったことがあります(*^^*)
 
なんだと思いますか??
 
それは…!!
みんなすっごくすっっっごーーーく!!
可愛くなってるということ!(☆∀☆)キラーン
 
チャットレディは芸能人みたいな存在で
人から見られる仕事だから、
無意識のうちに美意識が高くなっちゃうんだって\(^o^)/すごい!
※スタッフさんから聞きました(*^^*)
 
お仕事してるだけで可愛くなれる仕事って
なかなかない…!
そんなお仕事に出会えてラッキーだなぁ♪なんて思ったり。
 
女の子たちに聞いたりすると、
プライベートでも「可愛くなった?」って
言われることが多いみたい^^
 
ある女の子は、可愛くなって
モテモテになったとか・・・(*´∀`*)いいなぁ
 
あ!今
私でもできるのかなぁ?って思ったでしょ!!!!!笑
\ で き ま す ! /
若い子しかだめなんじゃないかって思ったでしょ!!!!!笑
\ 大 丈 夫 ! /
 
安心してください、できますよ(〃∇〃)(パクリ笑
 
チャットレディジャパンのスタッフは
どんな女の子でも
みんなが楽しく稼げるアドバイスを
的確にしてくれるから安心です☆
 
最初はみんな初心者で自身がない子ばかり!
一歩踏み出すだけで世界が広がります\(^o^)/
 
私からしてみたら
「なんでみんな始めないんだろう?」って
不思議に思うばかり(´・ω・`)なんでなんで?
 
チャットの楽しさを
もっとみんなに知ってほしいなあと思う
私でした。。。(・∀・)♪ちゃんちゃん

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/