チャットレディのお仕事で困ったこと。 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

インフルエンザの流行が止まらないようです(T_T) 私の周りでもインフルエンザに感染した人や、家族が感染してしまった人が増えてきました。
インフルエンザの予防の第一歩は手洗い・うがい!この2つを怠らないようにして、お部屋の加湿!今年もインフルエンザに感染しないように気をつけていきます(T_T)

経験者が語る。チャットレディのお仕事で困ったこと。

困ったチャットレディ

チャットレディジャパンは未経験者からのスタートがほとんどですが、やはり経験者の方もいます☆では、経験者の方はどうしてチャットレディジャパンへ面接へ来たのでしょうか?色々と理由はありますが…やっぱり、他社で教えてもらっても稼げるイメージが湧かなかった!という答えが一番多いです!チャットレディのお仕事を続けていると、チャット中にどう対応したらいいのか困る事も多々あります。

チャット中に連絡先を聞かれた、お客さんの連絡先を送られた

お客さんはお金を使ってチャットをしています。連絡先を聞かれた時、あっさりと断るのも何だか申し訳ないなぁっと感じる人がほとんどです。聞かれて、断るならまだいいけど…チャット中に相手の連絡先を送られた時は最初は誰でも対応に困るものです。そんな時‥どういう風に対応するのがベストなのか!?チャットレディジャパンではそのようにチャット中に困る事も全て細かくサポートしていきますよ☆

常連さんを増やしたいけど、実際私のやり方は正しいの‥?

経験者の方は特に不安に思うと思います!実際にチャットレディのお仕事を始めてみたけど…もっと他にやり方がある気がする。。そう感じて、チャットレディジャパンへ面接に来る経験者の方は多いです。もし経験者の方がこのブログを読んでいたら、以下の事を感じた事はありませんか?

  • チャットする以前の待機時間が長くなってしまった
  • 常連さんが沢山出来ない
  • パーティチャットで沢山人が入らない

このようにチャットのお仕事をする上で疑問や困った事が出来た時に、正しい対応が出来ないともちろん解決する事はできません。そこで自分で考えたどり着く答えが…ルックスが良い子が売れてるんでしょ?という答えになりがちです。ですが、先日のブログでも書きましたがルックスの良さはチャットレディというお仕事の中では必須ではありません!

チャットレディジャパンではチャットレディの困りごとは全て解決!!

チャットで困ったときに頼れるのは…自分で考える事も必要ですが、やはりサポートも必要です☆チャットレディジャパンには経験豊富なスタッフがどんな些細な事でも徹底的にサポートしますよ☆チャットで稼ぎやすい環境を作るためのノウハウは当然として、個別にお客さんの対応方法や常連さんの作り方など…きっと、「はぁ…そんなやり方があったんだ!」と、経験者の方でも思っていただけると思いますよ(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/