チャットレディのお給料は魅力的!安全面で迷っていますか? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディを考えている方でまだまだ怪しい仕事…大丈夫?と思われる方も多く、面接の際にも同じことを説明させて頂きました(*^^*)
せっかくなので、このブログでも紹介しようと思いましたので、ご紹介させて頂きます☆彡

チャットレディというお仕事。実は守られています。

チャットレディというお仕事の一番の魅力は高収入であるという事でしょう!
チャットレディは高収入を稼ぎやすい!それはネット検索でも皆さん理解していると思います☆
ですが、高収入という釣り文句が逆に不安に思う部分があるのも当然の事です(^’^)

  • 自分の身の回りに身バレしないか心配
  • お給料の未払いがないのか
  • 深夜の時間帯でも安全なのか

チャットレディに限らず高収入系のお仕事に対する「不安」の代表的なものを挙げています。
ホントのところはどうなの?実際は…チャットレディは守られているお仕事です(#^.^#)

チャットレディは「飲まない」「会わない」「触られない」

チャットレディはインターネット上でパソコンやスマホを通じてお客さんとコミュニケーションをとるお仕事です☆
インターネット上でのお仕事ですので、「飲まない」「会わない」「触られない」という、
高収入系のお仕事の中でも極めて安全なお仕事とハッキリ言えます(^^)/

大手国内サイトのみでお仕事!

チャットレディジャパンでは、お仕事するサイトはDMMを代表とする大手国内サイトに限ります☆
例えば、お客さんと会ったり連絡先交換する事はそもそもサイト自体が禁止しています!
しっかりと規律が定められているので、息苦しいと感じる方も中にはいるかもしれませんが、逆にとらえると…
女の子は大手国内サイトから守られてお仕事が出来る!という事です(#^.^#)

チャットレディジャパンはセキュリティもプライバシーの保護も万全!

チャットレディジャパンでは、稼ぎやすいことだけがメリットではありません☆
当然と言えば当然ですが‥24時間体制でセキュリティをかけており、安全面も万全です!
女の子達のプライバシーと個人情報は徹底したセキュリティで守っています!
ですが、いくらサイトとチャットレディジャパンが守っていても…
自分で個人情報を話してしまってはせっかくの安全も水の泡です。。
チャットレディジャパンでは、自身で守る方法もしっかりとサポートしていきます!(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/