チャットレディのGW、もちろん大繁盛! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

口内炎!!!この地獄のような痛みと戦いはじめて早2日です。。
ご飯を食べるのも辛くて辛くて‥。。こんなに食べる事が大好きなのに~!泣
おかげさまで少しだけ痩せる事が出来そうなので‥ダイエットとしてはオッケーなんですけどね…。
でも、さすがに限界なので今日はしっかりと病院に行きたいと思います!…あ、休日だ。。(ノД`)・゜・。

チャットレディのGWは?

もちろんですが…大盛況で幕を閉じました!☆
やはり、連休にしか来れないお客さんも多く、皆普段の1.5倍程稼いでくれていますよ!
連休でお話しした事をきっかけにこれから通っていただけるお客さんも多くいたようです♪
チャンスは一年に何度もあります!チャットレディジャパンはチャンスを逃しません(#^.^#)

連日面接から体験入店も多く入りました!

今回は大型連休という事で、学生さんや主婦の方にも多くのご応募を頂きました!☆
面接後そのまま体験される方も多く、初日からかなり稼いでいた方も少なくなかったですよ♪
もちろん、皆未経験からのスタートです!未経験からでもしっかり稼げるようにチャットレディジャパンはサポートしていきます!(∩´∀`)∩

どうして初日からでも稼げるの?

  • 10年以上の実績が産んだ稼ぐ為のノウハウ
  • 未経験者でも稼ぎやすい秘密のマニュアル
  • ベテランスタッフによる徹底サポート

チャットレディジャパンでは、未経験からスタートの方でも稼ぎやすい環境が整っています!
もちろん、移籍してきた経験者の方もしっかり稼ぎやすい環境ですよ☆
チャットレディジャパンには実績があります!ノウハウがあります!経験を積んだスタッフがいます!
未経験者の方でも経験者の方でも安心してお仕事に取り組めますよ(#^.^#)

チャットレディは1年を通して稼ぎやすいお仕事

今回はゴールデンウィークをピックアップしましたが、チャットレディというお仕事は
一年を通して稼ぎやすいお仕事です!ゴールデンウィーク同様に、夏の時期もお客さんが増えてきます!
夏が増えるのはイメージ出来るでしょうが、秋も冬も‥日本には四季があり、常にシーズン毎のイベントが開催されています。初日だけじゃなく、一年を通して稼ぎやすいお仕事という事もチャットレディの特徴です(*^^)v

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/