チャットレディはどれくらい稼げる!?よくある質問に答えます! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
夏の行楽シーズン、海外旅行に行きたいとか夢の国に行きたいとか…色々考えますよね(^^)/
旅行費用を稼ぎたくて面接に来る方もこの時期は多いです。
チャットレディジャパンは楽しく稼いで楽しく遊ぶがモットー!
気になる事、不安な事があればどしどし聞いて欲しいのですが、
面接前に知っておきたい事もありますよね?(*^^*)
今日はよくある質問をQ&A形式でまとめてみました!!
 

チャットレディってどれくらい稼げるの?安全なの?

未経験者の方は特に不安な点は多いと思います。
どれくらい稼げるのか気になるのも当然だと思います。
そもそも、自分でも出来る仕事なのか???面接時を含めよくある質問にお答えしていますので、
ぜひ参考にして下さい(*^^*)

チャットレディQ&A

チャットレディよくある質問Q&A
 
Q.全くの初心者なのですが大丈夫ですか?
 
もちろん大丈夫です!むしろ、ライブチャットでは素人女性が好まれる傾向にありますので、慣れていない方が向いてるとも言えるでしょう。素の自分でおしゃべりして下さい♪
チャットレディジャパンでは稼げる要素の詰まった秘密のマニュアルもご用意していますよ♪
 
Q.だいたいどのくらい稼げますか?
 
勤務日数や、副業かメインか…などでも異なってきます。
もちろん所属する店舗でも異なってきますので、一概に言い切る事は出来ません。
ですが、チャットレディジャパンでチャットレディをメインでやっている女の子であれば月収100万円を超えることも珍しくないですよ(*^^*)
 
Q.パソコンの操作が苦手なんですけど…
 
チャットレディは映像とマイクを使った音声でのチャットがメインになります。
もちろんカメラ映りの設定や音声の設定、トラブルなどはすべてサポートスタッフが対応致しますので、極論を言えばパソコンの電源を入れる事が出来るだけでも結構です(笑)
 
Q.年齢制限はありますか?
 
チャットレディジャパンでは年齢制限は設けていません。若い女性が好きな男性もいれば、お歳を召されている女性が好みな男性も多いです。好みは千差万別になりますので、年齢は特に関係ありませんよ☆
 
Q.容姿に自信がないんですけど…
 
お客さんは最初に写真を見てどの女性とチャットをするか選びます。
ですので、万人受けする容姿であれば有利になる事は否定しませんが、年齢制限の部分でも書いた通り好みは
千差万別です。それに、ライブチャットはその後のチャットが重要になってきますので、
決して容姿だけが全てではありません!!
そもそも…芸能人を含めても、万人受けする容姿など存在するのでしょうか?(^^;
 
Q.顔は出さないといけないんでしょうか?
 
先程も書きましたが、男性は写真を見てどの女性とチャットするかを選びます。
やはり顔が分かって好みの女性とチャットしたいというのは男性の心理として当然です。
ですので基本的には顔出しをおすすめしますが、出さない事をあえて戦略にする事もありますし、
事情で顔が出せないという事であれば顔出し無しでも大丈夫です!
写真、カメラについては最新鋭のソフトを導入し、そのソフトを使って加工しています!
カメラ映りを見て、それから判断しても大丈夫ですよ(^^)/
 
Q.会話が得意ではないんですが…
 
会話が得意でなくても大丈夫です。マニュアルもありますし、あまり得意じゃない感じが逆に初々しく好感を持たれる事もあります。「てへへ♪」「ウフフ♪」だけで稼いでいるチャットレディもいるくらいです♪
 
いかがでしたか?(*^^*)特に多い質問をまとめてみましたが…まだまだあります(;’∀’)
他の質問はまた次回紹介したいと思います☆少しでも参考になれば幸いです♪

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/