チャットレディはほんとに稼げる?? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡チャットレディジャパン広報担当です!
今日はチャットレディというお仕事が本当に稼げるのか??
面接の際や弊社HPでお問い合わせがよくあります。

今日は実際にお仕事をしている女の子からお話を聞いてみたので
チャットレディを考えている方もお仕事をされている方も是非
聞いてみてくださいね^^

Kさん

Kさん (23)

  • チャットレディ歴:2年

  • 平均月収:90万円

  • 最高月収:130万円

  • 勤務時間:20時~3時

  • 平均勤務日数:5日/週

  • ランキング(週間):1位

■チャットレディを始めた理由は??

チャットを始めた理由は学生時代はアルバイトをしていましたが友達と卒業旅行に行きたくて稼げるバイトはないかな??と探していたときに見つけたのがチャットレディのお仕事です(笑)

最初に半信半疑で正直怪しい仕事?と思っていたので面接行くのも不安だったけどチャットレディジャパンは安全なサイトのみを使っているのと不安なことをちゃんと答えてくれたのでここにしようと決めました(*^^*)

■みなさんへひとこと

チャットレディのお仕事はいくら稼げるのか正直分からないという方が多いのではないかな?と思います(T_T)私も月に15万稼げたらいいな!と思っていたけど、初めてのお給料日は30万円でした(゚д゚)!

2週間でこんなに!と思いましたがスタッフの方やチャットレディーの先輩が優しく教えてくれてチームプレーで「稼ぐ!」といのがチャットレディジャパンのいいところだなって思います♪

迷っている方も是非一度体験に来て頂いてお話だけでも聞いて貰えればと思います(*^_^*)

このような形で少しずつですが女の子の紹介ができたらいいなと思いますので、
是非ブログをチェックしてチャットレディジャパンでお仕事をしている女の子の生の声を
聞いてもらえればと思います♪
こちらで紹介している女の子から体験の際に直接話しを聞くことも可能です(^^)

今日のオマケ
事務所に大量のヘッドセットが到着♪
ヘッドセットは消耗品ですぐに壊れてしまうので、
これくらい大量に用意をしています\(^o^)/
一人一個はマイ・ヘッドセットを持っているような勢いです( ^)o(^ )

20150408_001