チャットレディも繁忙期!?12月へ向けて今がチャンス! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

すっかり季節は冬らしさが増していますが、ライブチャットもまもなく繁忙期に突入!11月に入り10日目ですが、もう12月の話!?と思われてしまいますが、実は12月のチャットレディの繁忙期に向け、とても大切な日が始まっているのです!

https://chatlady-japan.net/wp/wp-admin/edit.php

チャットレディも稼ぎ時!12月はイベント盛り沢山!

チャットレディは12月がチャンス

飲食店、アパレル関係、旅行会社‥などなど、12月は1年で1番お客さんの集客が見込める月だと思います!年末やクリスマスとイベント事もありますし、ついつい財布の紐がゆるくなっちゃう時期ですよね☆私もそうです(笑)これは、何も飲食店などだけに言える事ではなく、ライブチャット業界にも言える事なのです!(*^^)v

ライブチャットにお客さんが多いという事は稼ぎやすいという事

飲食店もお客さんが入らないと経営が成り立たないですよね?逆に、連日満員御礼となればお店の売り上げもかなり見込めると思います。これはライブチャットにも同じことが言えます!連日お客さんでサイトが賑わっていれば自然と稼ぎやすくなります!12月がお客さんが多い時期なのは前項で書きましたが、チャットレディにとっても非常に稼ぎやすいチャンスの月と言えます(*^^)v

タイトルにも書きましたが、12月が忙しいのは分かるけどどうして今がチャンスなの?疑問に思う方もいるかと思います。チャットレディジャパンでは未経験からチャットレディのお仕事をスタートする方がほとんどです!今からチャットレディを始めようかな…とお考えの方、本当に今がチャンスですよ!それでは次項で詳しく書きたいと思います(*´ω`*)

どんな人気チャットレディも最初は皆未経験者

どんな人気チャットレディも、最初から人気チャットレディだったわけではありません。最初は例外なく皆未経験からのスタートです。そうなると…全くチャットレディというお仕事をした事が無い方は、まずお仕事を覚える必要がありますよね☆といっても、チャットレディ自体には特別な技術や知識なとは必要ありませんが…。そうなると、12月がチャンスだからと言って12月からスタートすると少し遅いと思いませんか?せっかくお客さんも多く稼ぎやすい時期なのに、まだ自分が未経験からスタートしたデビューしたてのチャットレディだと思うと…もったいない気がしますよね!そこで、11月中旬~後半にスタートして12月になるころにはしっかりと稼ぎやすい環境を整えておくという事が重要になってくるわけです(#^.^#)

稼ぎやすい環境を整えるためチャットレディジャパンも完全サポート

ここまでで11月からスタートした方が有利じゃないかな?と感じてもらえたのではないでしょうか☆では、実際にチャットレディのお仕事をスタートしても、サポートが無ければ稼ぎやすい環境作りも進まないですよね。。チャットレディジャパンでは、未経験者の方もしっかりとした環境を作れるよう徹底的にサポートします!スケジュールの調整の仕方や、チャットの技術、常連さんの作り方など…10年以上の歴史で培った独自のノウハウで完全サポート!未経験者の方も経験者の方も、安心安全に稼ぎやすい環境作りをサポートします(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/