チャットレディには「早さ」は重要! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

2020年になって明日でもう1週間!今年のお正月に何をしたか忘れてしまった私です(笑)冬は冬らしく東北方面に旅行に行ってみたいなと考えています!
海外旅行も憧れますが東北の温泉街に行くのも”The日本”という感じがして、テレビを見る度に憧れちゃいますね(。>﹏<。)

決断(行動)が出来ない人はチャットレディでも損をする

チャットレディになる決断

何事も「早さ」というものはアドバンテージになります。社会生活において重要な「早さ」ですが、チャットレディにも同じことが言えます。そもそも、先日のブログの内容にはなりますがチャットレディのお仕事に興味があっても行動出来ない人も多数いると思います。そのように「早い」決断が出来ない人はお仕事においても、自分がより高みに上る為の行動が取れない人だと思います。行動出来ない人は、言うまでもないと思いますが…社会生活において、お金を稼ぐという事において、非常に不利になります。

今は辛いけど「本当の自分」はまだ数年先の自分なんだ

このように考える人も多いのではないでしょうか?これは、非常に危険な考えです!30歳になろうと40歳になろうとそのような考えの人は言い続けます…私の人生の本番はまだ先なんだと…!「本来の私」をまだ発揮出来ていないから今はまだこの程度の生活だと…。そうやって飽きずに何年も言い続け、気づけば老いていき、やがては死に至ります。その死の間際で…今までの自分の生活の全てが「本物」だったことを気付くことでしょう。もちろん、人生に2周目は存在しませんので、取り返す事は出来ない人生の過ちになります。

12月は間違いなくチャットレディもチャンスの月

先日のブログでも書きましたが、今はチャットレディというお仕事でお金を希望額以上稼ぐにあたってこれ以上ない程のチャンスです!迷い続け…ちょっとまだ自分には…と、人生に何度そのセリフを吐くのでしょうか。。世間や社会は私たちの母親ではありません。いつまでも私たちの決断を社会は待ってはくれないのです。ですが、もう一度言います。今はチャットレディを始めるにあたって最高にチャンスのタイミングです!!

きっと、今日今まで生きてきた中でも無数にチャンスは転がっていたはずです。そのチャンスを掴みきれていないから、今まさにチャットレディのお仕事をインターネットで調べたのではないでしょうか。私はお金を重視してない、人生にお金より大切なものが沢山ある。そう思って生きてきた人もいるでしょう。しかし…今ここでチャットレディについて調べている時点で必ず「お金」を欲している、もしくは「お金」に興味があるのだと思います。その中でライブチャットに辿り着いた事は、チャンスを拾ったものと思っていただいていいと自信を持って言う事が出来ます!(*^^)v

チャンスに巡り合えても拭えない「不安」

ここまでで、早い決断をしてすぐにでも高収入を稼ぎたい!という気持ちになった方もいるのではないでしょうか?しかし、未経験の業界…不安が全く無いという方もいないと思います。ライブチャットという業界に未経験で飛び込む以上、不安があるのは当然です。

チャットレディジャパンでは、未経験者でも不安無くお仕事出来るように環境を整えています。不安な内容と言えば…身バレしないだろうか、本当に稼げるのだろうか、安全にお仕事出来るのだろうか…色々あると思います。チャットレディジャパンは全国展開の大型グループです。法人運営なので、セキュリティや安全面も万全!もちろん、大型グループならではの「稼ぐ為の独自のノウハウ」も多くあります!そして、今まさにライブチャット業界で人気チャットレディになって稼いでいる諸先輩も多く在籍しています。安全で高収入を稼ぎやすい…後は「早い」決断で、生活を一変してみませんか(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/