チャットレディジャパンで鍋パーティを計画中! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

本格的な冬になり、鍋やすき焼きなどが恋しい季節になりました。まあ…私は鍋もすき焼きも好きなので年中食べてますが…(笑)皆で有名店に出かけて食べるのもいいですが…あえて自分達で食材を準備して鍋パーティを行うのも魅力がありますよね(*^^*)

冬は街もチャットレディジャパンもにぎやかに

街にはイルミネーションが灯り、セールなどで賑わう福岡の街並み☆しかし、賑わうのはチャットレディジャパンも同じです!まあチャットレディジャパンは一年中賑わってますが…(笑)お仕事も皆全力で頑張っています!稼ぎたい!と思いお仕事してますから、これはまあ当然なのですが…この時期は色々と何故かウキウキしちゃうことも多いですよね!?早速12月のレクリエーションの計画を皆で立てていましたよ(#^.^#)

冬だ!鍋パーティで温まろう!inチャットレディジャパン

チャットレディジャパンではこの時期に毎年鍋パーティをしています☆なので、IHコンロや土鍋は揃っています!後は具材調達です☆誰が何を買ってくるのか…そもそも何の鍋にするのか!?楽しそうに計画を立てていました!計画中に体験に来た女性にも声をかけていましたよ(笑)でも、お仕事も頑張りながらこのような楽しみもあるというのもチャットレディジャパンの魅力の一つです♪

チャットレディジャパンの鍋

あくまでも今は計画段階なので…写真は去年の鍋です(笑)去年も数回行っていましたが、私自身が辛い鍋が大好きなのでこの写真を使いました(#^.^#)

チャットレディジャパン博多プレミアム店も巻き込んで

各店舗にも早速連絡を取っていました!やっぱり大勢でわいわいやった方が楽しいですからね☆それに、普段会わない別の店舗の女の子と一緒に鍋を囲むことで…新しいお仕事の情報なども共有できる場になるわけです!そうやって、お互いに目標を決めて‥切磋琢磨しながら高め合うという理想的な環境がチャットレディジャパンにはあります!!

鍋だけじゃない!Xmasや年末年始も…!!

今回は鍋パーティの計画でしたが、もちろんこれだけでは終わらないのがチャットレディジャパンです!他にもたこ焼きパーティや焼き肉、クリスマスパーティに年末年始の催しと…今月はイベント盛り沢山です☆年中無休なのでいつでもお仕事は自分で調整可能ですが、イベント事の時は何故か女の子の数がいっぱいいっぱいになります(笑)今から体験入店される方も、是非この楽しく皆でお仕事している環境を肌で感じてほしいと思っています♪

チャットレディジャパンの冬イベント

クリスマスには…私も色々計画しています!もちろんサプライズで!少しでも女の子達が喜んでくれたらうれしいな~と思いながら私自身ウキウキしています☆あ、でも今書いてしまったらサプライズじゃなくなっちゃいますね(笑)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/