チャットレディジャパンで1日10万円稼げた! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
7月に入ってから女の子の調子もグングンとあがっています(^^)
先月(6月)は5月にDMMライブチャットが過去最高の売上を記録したこともあり、
若干下がり気味に(T_T)それでも女の子は元気いっぱいにお仕事していました。
7月に入ってチャットレディジャパン全国共に5月の勢いを感じてます!!
例年通り7月8月はお客さんの数も増えていますね\(^o^)/
 
本日はチャットレディジャパン熊本店の様子をご紹介です!
昨日入店をした女の子がDMMライブチャットのランカーさん(人気ランキング上位の女の子達)と
大きく差をつけてなんと入室数が「52人」の入室を記録(^^)
 
20150709
 
私が確認した時はもっと入室していたのですが、画像の用意が間に合いませんでした(T_T)
熊本店の管理者に確認をしたところ、初めてのお仕事をする前に熊本店の女の子同士で、
大事な動作を確認したとか(*^_^*)
これも先日福岡店に来た際に学んだことを女の子同士で活用してくれているようです\(^o^)/
この話を聞いたとき嬉しかったですね♪福岡店の女の子達も大喜び!
私が「熊本店の女の子だよ~」と言う前に女の子が「○○○ちゃんって熊本店ですよね!!」
さすが… とちょっとびっくりしちゃった私です。
「なんで??」と聞いたところ、女の子が「動きがチャットレディジャパンじゃないですか!」と
やっぱり見る子が見たら分かっちゃうのね…と思いました。。。
 
そして新人の女の子ですが、なんと1日に10万円の収入をゲットして帰ったそうです(^^)
10代の女の子が稼ぐ金額じゃないな… と驚き(笑)
これも熊本店の管理者さん、女の子の努力の結晶じゃないでしょうか(^^)
 
チャットレディジャパンでは全国全ての店舗で「稼げた!」を体験していただく為に、
全国の店舗を一斉強化中です。地方都市でも全国全て同じチャット環境を皆様にご提供できるように、
日々研修体制を整えております(^^)
先日のブログでお話したように現在全国の店舗の紹介ページをリニューアル中で、
まだまだ掲載していない店舗がたくさんありますので、
「私の住んでる町にチャットレディジャパンはありますか?」とお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをスタッフ、女の子一同お待ちしております(^^)

      面接予約はコチラ