チャットレディジャパンにとって飛躍の1年となりました! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

いよいよ大晦日です。皆さんにとって2016年はどのような1年でしたか?
私個人としては…色々な出会いがあり、別れもあり…激動の1年となりました。
どうかこの記事を読んでくれている皆さんの2017年が素敵な1年でありますように‥(^。^)y-.。o○

チャットレディジャパンの大躍進!

チャットレディのご挨拶

2016年はチャットレディジャパンにとって飛躍の年になりました!
そもそも、ライブチャット業界自体が右肩上がりでまだまだ成長が見込める業界です☆
その中でチャットレディジャパングループは、店舗数も全国に更に増加し、
更なる成長を遂げる事が出来ました!

2017年、チャットレディジャパンは更に飛躍を遂げる事を誓います

年末も年明けも面接の予約で埋まっています☆嬉しさで私は涙が込み上げてきます(泣)
実は、先日チャットレディジャパングループにて忘年会を行ったのですが…
スタッフと女の子と一丸になり、更なる成長を遂げる事を誓いました!!
2017年も新店舗のオープンが既に決まっています!チャットレディジャパンに面接へ来る女の子が、
安全で稼ぎやすい環境作りを今後とも徹底して行っていきたいと思います(#^.^#)

未経験者から人気チャットレディに

チャットレディジャパンでチャットレディになるメリットは?

  • 高収入を稼ぎやすい
  • 安心安全にお仕事出来る
  • ノルマや罰金、引かれ物は一切ナシ

メリットを挙げればキリがありませんが、私からも1つ☆
未経験者からのスタートでも即日で稼ぎやすいという部分を推したいと思います!
チャットレディジャパンが10年以上の歴史の中で作り上げた「稼ぐ為のノウハウ」
全国の各店舗で研修を受けたスタッフのサポート、そしてあなたのやる気があれば
体験入店の日から高収入を稼ぎやすいです☆在籍している人気チャットレディも最初は未経験!
スタートしたその日から安全に高収入を目指せるのはチャットレディジャパンのメリットです(*^^*)

2017年もチャットレディジャパンをよろしくお願いします

チャットレディジャパンは稼ぎたい女の子を全力でサポートしてきました☆
その信念は2017年になっても変わる事なく、より昇華して新たな1年を歩みたいと思います!
より安全に、より快適に、より高収入を‥チャットレディジャパンはまだまだ成長を続けます(*´ω`*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/