チャットレディのお仕事!女の子の1日 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

ここ最近の雨の影響もあり湿気で私の髪はクルクルです。。女の子たちも髪のセットに苦戦してましたが…備え付けの最新アイロンでバッチリ決まってました!ついでに私もセットしてもらって、今はとても上機嫌です♪(笑)さて今日はチャットレディジャパンの女の子達の一日をご紹介していきますね(*^^)v

チャットレディのお仕事の流れ

チャットレディは空いた時間を使って自分で自由にお仕事の予定を決める事が出来ます。ですので、皆が皆同じ流れではありませんが、チャットレディがお仕事場でどのように過ごしているのか雰囲気が伝わればいいなと思います(*^^*)

まずはお仕事の準備!

先ほども言いましたが、自由にお仕事の時間が決めれるので出勤時間もバラバラですが…まずは休憩室で腹ごしらえ!(笑)もちろん家で事前に食べてくる女の子もいますし、いつ食べても自由ですよ♪みんなでわいわい食べる時もあれば、お仕事の途中で休憩を入れて食べる場合もあります。一度外に外出してランチ♪なんてパターンもありますよ(^_-)-☆

いよいよお仕事の準備に取り掛かります!髪のセットですね☆食事と一緒で、家で終わらせてくる女の子もいますが「家より設備や器具が充実してるからセットしやすい!」と言って出勤してからセットする女の子も多いです(^^)

チャットレディヘアセット用品

私のクルクル髪もツヤツヤのストレートにしてくれた今大人気のヘアアイロンですね♪アイロンが良いのかセットしてくれた女の子の腕が良いのか…ブログを更新している今もまだツヤツヤで私は自分の髪にうっとりしています♪

チャットレディジャパンでは衣装も充実!

チャットレディジャパン衣装

チャットレディジャパンにはお仕事に必要なものは全て揃っています。洋服についても最新の流行りからコアなものまで色々なジャンルを幅広く取り揃えています☆選ぶのに迷ってしまう程なので、女の子同士で相談したりして途中からファッションショーになっちゃう事もありますよ(笑)

「可愛い衣装も決まったし…今日も頑張るぞ!」

お仕事開始です!ヘアセットも衣装選びもそうですが、お仕事中も何かあれば私たちもサポートします☆経験豊富なスタッフのサポートもチャットレディジャパンの特徴です!お仕事しているチャットレディ達が目標以上に稼いでいる事が私たちの喜びでもあります(^^)

お仕事するなら楽しく稼ぐ!

チャットレディの休憩

稼げるという事だけがチャットレディジャパンの特徴ではありません!休憩中はわいわいと皆で楽しく♪休憩室にはお菓子も準備していますし、ガールズトークが繰り広げられています☆でも、途中からは皆でお仕事の話になるんですけどね(笑)こうやってお互いのチャットのテクニックや情報を共有することで更に皆稼げるようになっていきます☆休憩とは別にロープレという時間も定期的に取っています。チャットレディ同士で実戦形式で練習を行うので、人気チャットレディのお客さん対応を生で体感出来ますよ(*^^*)

どうでしたか?簡単に説明しましたが、イメージして頂けたら嬉しいです☆「どうせお仕事するなら楽しく稼ぎたい!」チャットレディジャパンはそんな思いの女の子達に選ばれています!!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/