チャットレディジャパンの聖夜 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

皆さん、メリークリスマス!クリスマスでもお仕事頑張ってる私ですが…
もしお休みだとしても予定が無いので、逆にお仕事でありがたい限りです☆
チャットレディジャパンの女の子達もプライベートの合間を縫ってお仕事を頑張っていたので‥
私も負けないようにチャットレディジャパンのクリスマスの様子を書いていきたいと思います(#^.^#)

クリスマス本番!衣装に着替えて準備万端!

先日から書いている通り大手国内サイトがクリスマスイベントを行います☆
お客さんはイベントで割り引かれた料金でチャットが出来る事に対し…
チャットレディの報酬は通常通りという破格のイベントになっております☆
特別な日という事で、しっかりと女の子達もクリスマス用のスペシャル衣装に着替えていました(#^.^#)

チャットレディのクリスマス衣装

天神プレミアム店の人気チャットレディMちゃんです♪
とっても可愛いサンタクロースさんですね☆でも、ぬいぐるみで見えない(笑)
Mちゃんは3日間全て違う衣装でイベントに臨んでいました(*^^)v

クリスマス気分をしっかり感じてお仕事

クリスマスイベントで稼ぎやすいという事もあり、多くの女の子がお仕事に来ました☆
クリスマスにお仕事に来てくれたのですから…チャットレディジャパンからもプレゼントです♪

チャットレディとクリスマスチキン

まずはクリスマスチキン!美味しそうに食べてくれました!☆
クリスマスと言えばチキンです♪人数分なので、大量購入になってしまったので、
私が買った分でチキンが品切れになったようです。。ケン〇ッキーさん、すみません(´;ω;`)

チャットレディとクリスマスケーキ

そして、クリスマスですから…もちろんケーキも!☆
もちろんケーキも大量購入しましたので、某有名ケーキ店からホールケーキが消えました(笑)

チャットレディのクリスマスイベント!結果は!?

事前に準備していただけあって、皆大成功!☆
悪くても普段の1.5倍、中には普段の2倍以上ポイントを獲得した女の子もいました!
「チキンもケーキももらえて収入も最高でした~☆」
そう言ってくれたのはMちゃん。こちらこそクリスマスにお仕事来てくれてありがとう♪

楽しく稼いでイベント大成功

張り詰めてお仕事だけする事が稼ぐ為の道ではありません。
四季折々のイベントには…楽しみながら稼ぐ事がチャットレディジャパンでは叶います☆
せっかく行事で遊びに行く予定だったのに…無理矢理シフト入れられちゃった。。などという事は
チャットレディジャパンではあり得ません!なぜなら…
イベント事では、楽しみながらいつもより更に稼ぐ事がチャットレディジャパンでは可能だからです!(*^^)v

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/