チャットレディジャパンの聖夜~準備編~ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

いよいよXmas3連休ですね!街は賑やかになってきました!
今日は差し入れを届けにチャットレディジャパン博多プレミアム店へ行ってきたのですが…
行く途中にせっかくだからイルミネーションを見るためJR博多シティへ寄りました☆
連休というだけあって物凄い人ゴミでしたが、早速Xmasの空気を感じる事が出来ました(#^.^#)

チャットレディもクリスマスイベントへ向けて準備開始

クリスマスイベントの準備

クリスマス…パートナーと過ごす時間として特別な日とこの日本でも認識されています☆
特別なのは恋人同士だけではありません!家族と過ごす方、友人と過ごす方もいるでしょう!
しかし、チャットレディにとっても特別な日なのです(#^.^#)

国内大手サイトもクリスマスには割引イベントを行うという事は先日のブログに書きました!
せっかく1年に1度の特別な日ですから…チャットレディもイベントに向けて準備です☆
クリスマスの準備と言えば、ツリーなどの飾り付けが思い浮かびますが…
チャットレディジャパンの人気チャットレディは衣装の準備にも余念がありません(#^.^#)

せっかくのクリスマス!衣装も可愛く特別に

クリスマスの衣装と言えば1番に思い浮かぶのは…サンタクロース!
やっぱりサンタクロースの衣装は大人気ですよね☆特別な日にいつも良くしてくれるお客さんに、
喜んでほしい!という気持ちもあってサンタクロースの衣装を選んでいる女の子は多かったです☆

チャットレディイベント用衣装

どうですか!?とてもかわいいサンタクロースになりそうな衣装です♪
早速試着していましたが…着用姿はイベント後に掲載したいと思います(#^.^#)

今時はサンタクロースの衣装でも、色々と種類があります☆
もちろんチャットレディジャパンでは複数種類を取り揃えていますよ
他にも…トナカイの衣装を持参している女の子もいました(笑)試着姿を見るととても可愛かったのでアリです♪♪♪

イベントは稼ぎやすいだけではなく楽しい1日を過ごせます

先日もお伝えした通り、イベントはお客さんが割引になるので稼ぎやすいのは当然です!
(お客さんが割引でもチャットレディの報酬はそのまま!)
ですが、衣装を選んだり…いつも来てくれる常連さんに事前に声をかけたり…皆で美味しいものを食べたり…
楽しみながらお仕事出来ますよ☆稼ぐという事を忘れてずっとはしゃぐ女の子も居ます(笑)
でも、いざお仕事になると皆真剣です!
楽しみながら稼ぐ!チャットレディジャパンの女の子が長く続ける理由の1つです(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/