9割以上が未経験者!面接から体験までの流れ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

今日は風が強かったせいかいつもより肌寒い日となりました(T_T)
なかなか朝はベットから起き上がれない!という方も多いのではないでしょうか(^o^;) 私もその一人…(笑)

チャットレディのお仕事を体験してみたい

実際にネットで検索して、チャットレディに興味が出た方も多いのではと思います!
このブログでも何度も書いてるように安全に高収入を稼げるお仕事ですからね☆
(※ もちろんサポートが受けられる環境という事が前提です!)
興味はあるけど…どんなお仕事か体験してみたい!色々質問したい!という方も多いです☆

まずは面接予約

チャットレディ面接予約

まずはご希望の日にちで面接の予約を取って下さい♪
専用のコールセンターにて対応いたしますので、個人情報の扱いなど安心してお電話して下さいね☆
チャットレディジャパンでは電話の他にメールでもLINEでも面接予約を受け付けています!
電話が苦手な方はメール、もしくはLINEで気軽に応募出来ますよ!
チャットレディジャパンでは友達同士で一緒に面接も大歓迎です!♪

実際の面接では何でも質問して下さい!不安を0に

ご希望の日にち、時間で面接予定を決めたら次は面接へ☆
不安な点を全て解消出来るように丁寧にスタッフが説明していきます♪
涼しくて綺麗な面接ルームでコーヒーを飲みながら…気になる点は何でも聞いて下さいネ♪
チャットレディジャパンでは何故稼げるのか?どうして安心安全にお仕事出来るのか?
面接の時点で納得してもらえると思いますよ(^◇^)

自分の好きなタイミングでお仕事体験♪

体験は自分の好きなタイミングで行えます☆面接直後でも可能ですし、
別の日程が希望なら別の日程でも行えますので、自分の自由に選んでもらえます☆
チャットレディのメリットの一つとして、自分の好きな時間に自由にお仕事可能ですので、
もちろんお仕事体験についても自由に設定して下さい♪面接後即体験!も可能ですよ~!♪
当たり前ですが、体験で稼いだ分も全額お給料になります♪
日払いも可能なので、気になる事は何でもスタッフに聞いて下さいネ(*^^)v

後は今後のお仕事の予定を自由に決めて下さい☆
無理のないように、空いた時間を有効に使って稼いで下さい!
お給料は日払いの他に、1週間ごとや1か月分など好きなタイミングで受け取れますよ♪
何だか…思ってたより簡単♪って思いませんか?
チャットレディジャパンのモットーは…安心安全に楽しく快適に稼ぐ!です☆
そのために完璧なサポートと最高の環境を準備していますので、
思い立ったら即行動!4月の稼げる時期に始めるのは未経験者からでもおすすめです♪

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/