チャットレディジャパンのXmasの過ごし方 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

猫はこたつで丸くなります。でも、こたつで丸くなるのは私も一緒のようです。
あまりの寒さについに私もこたつを準備しました!暖かくて夢のような時間を過ごせるのですが…
あまりの気持ち良さについついこたつで眠ってしまいます(泣)こたつで丸くなるのは猫だけではありません。
少なくとも私はこたつで丸くなっている日々です…
こたつで寝ると疲れが取れない事が多いので、皆さんも気を付けましょうね(´;ω;`)

クリスマスが今年もやってきます

クリスマスがもう目前に迫ってますね☆パートナーと過ごす方、家族と過ごす方、友人と過ごす方、様々だと思います。私はというと…もちろんお仕事です!チャットレディジャパンはクリスマスも元気一杯で皆で稼いでいますよ(#^.^#)

クリスマスだからと言って、お客さんが少ないわけではありません!むしろ逆です!そのようなイベントはお客さんがとても多いんです☆やっぱりお客さん目線で見ても、クリスマス等の特別な日はお気に入りのチャットレディとお話ししつつ過ごしたいものです(#^.^#)

特別に衣装をクリスマス仕様にしたり、お部屋をツリーで飾り付けしてチャットしたり…チャットレディにとっても特別で素敵な一日になる事間違いなしです!♪

休憩中にはチキンとケーキでクリスマスパーティ

チャットレディジャパンクリスマスケーキ

もちろんお仕事といっても…そこはチャットレディジャパン!しっかりとイベントは皆で楽しみます☆クリスマスは毎年、休憩時間にチキンやケーキ等で豪勢にクリスマスを楽しみます♪今年はスタッフが某有名店の高級ケーキを数ホール予約しているとの噂が!?( *´艸`)

プライベートで予定があっても大丈夫!お仕事の時間は自由です

チャットレディジャパンでは好きな時にお仕事出来るように、24時間営業でサポートスタッフも常に常駐しています☆自分の予定に合わせてお仕事可能ですよ♪ちなみに、チキンだけ食べに来る女の子もいますよ(笑)

天神プレミアム店人気チャットレディ

友達とのクリスマスパーティを一日ずらしてお仕事に来る予定のYちゃんです☆
今日も元気に頑張ってくれています!クリスマスには自分にご褒美で欲しかったバッグを買うそうですよ☆
好きな物が買える事もチャットレディという高収入を稼ぎやすいお仕事ならではですね(#^.^#)

チャットレディのクリスマス、お仕事もプライベートも充実

お仕事でがっつり稼いで、お仕事の後は買い物やパーティーへお出かけ…
お金と時間に余裕が無いと出来ないですよね☆
チャットレディなら…お金も、自由な時間も手に入れる事が出来ます!
なおかつ高収入系のお仕事の中では断トツで安全安心!チャットレディジャパンなら楽しく安心して…なおかつ快適にお仕事可能ですよ(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/