チャットレディジャパンは行楽イベント盛り沢山! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

福岡はあいにくの雨模様ですが…暖かい日も続き、日に日に春を感じますね☆
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、チャットレディジャパンでは体調管理は特に注意しています!
皆さんも季節の変わり目の体調不良には十分気を付けて下さいネ(*´ω`*)

チャットレディジャパンは稼ぐだけじゃない!仕事も遊びも楽しく過ごしています

4月といえば、お花見のシーズンです!☆
実は…チャットレディジャパンでは今年もお花見を計画しています!
(少し遅いくらいですが、まだ5分咲きの場所もありますので‥)
福岡には桜の名所が沢山あるので‥今年は何処にお花見に行くのか迷うほどです☆
皆も楽しみにしているので、場所とケータリングをしっかりと計画しているところですよ!
雨が続いて、見逃す可能性もあるのでバタバタしちゃってますが、皆楽しみにしています(*´ω`*)

各地からチャットレディジャパンが大集合!

このような行事の際には、福岡だけではなく各地からチャットレディジャパングループが集合します!
普段はサイトの中でしか見る事がない憧れの人気チャットレディに会うチャンスという事で、
参加希望者が毎年多数集まります!どうせなら楽しく、お仕事にもプラスに好転するよう企画しています♪

写真は去年のものです。。
普段会う事がないチャットレディとの邂逅に感激!そして、久しぶりに再会のメンバーは歓喜!
皆で楽しく綺麗な桜を見ながら美味しい食事でリフレッシュです☆
今年は去年以上に参加者が多いので、バス貸し切りの準備をしています!
もうバスの中で十分楽しんでしまいそうなメンバーが揃っていますよ(笑)

楽しく遊んで楽しく稼ぐ

写真でも伝わったと思いますが、チャットレディジャパンの雰囲気は未経験者でも溶け込みやすいです☆
ですが、いざお仕事になると皆真剣!ああでもないこうでもないと…お勉強会が始まる事もあります!
休憩になると思い切りリフレッシュしてお菓子会が始まる所も私は愛おしいです(笑)
チャットレディジャパンでチャットレディをやるなら…稼ぎやすいのは当然!!
それだけじゃなく、日々楽しくお仕事出来る事間違いなしですよ!(*‘ω‘ *)

チャットレディ人気ランキング上位入賞しているチャットレディと直接触れ合う機会が多いのは…
チャットレディジャパンならではと言えるでしょう!実際に人気チャットレディがどのようにお仕事しているか…
肌で感じて日々お仕事に取り組むことが可能です!そしてお仕事を頑張ったら‥
一緒に行楽に出かけましょうね♪(笑)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/