チャットレディジャパンスタッフ紹介!広報担当編 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

ついに今日から九州北部地方が梅雨入りしました。゚(゚´Д`゚)゚このブログでも何度もお伝えしていますが、梅雨が苦手なんです(T_T)雨が続くと髪の毛がギシギシしてしまって会社についた頃には「アーヽ(`Д´)ノ」なんてことに・・・ 7月中旬まで約1ヶ月間この梅雨と戦いたいと思います♪

さて、今日はいつものチャットレディのお仕事のお話ではなく!?私達チャットレディジャパンのスタッフの紹介をさせて頂きます(●^o^●)このブログを御覧の方も一体このブログどんな人たちが書いているのか??と思われている方もいるはず・・・ ということで、今日は一番バッターの私からご紹介します!

スタッフのプロフィールといっても「好きな食べ物=りんご」になってしまいそうなので、今回はスタッフで話し合っていくつかの質問を作ったのでこの質問で回答していきたいと思います(*^0^*)

広報担当スタッフのYのプロフィール

広報担当Y

チャットレディジャパンの広報を担当している女性スタッフのYです!広報担当スタッフが3人いるので交代でこのブログを更新しています♪福岡市内のプレミアム店舗で管理者をさせて頂いていたので、面接を担当させて頂いたり、店舗でお会いすることがあると思うので「ブログ見ました!」と言っていただけたらうれしいです(。>﹏<。)

Q.「チャットレディジャパン」に入社したきっかけ

実は私は元チャットレディで専門学生の時に友達と一緒にチャットレディを始めたのがきっかけで、当時は「チャットレディ」という言葉も有名ではなかったので、本当にお給料もらえるの?と半信半疑でした。なので、応募される方が不安に思う気持ちもよくわかるんです( ;∀;)ものすごい不安でした・・・入店してから順中満帆にチャットレディ人気ランキングにも入賞させてもらいました(*^_^*)教えてくださったスタッフさんは今や雲の上の人です(笑)それから専門学校を卒業して看護師になり、少しだけ看護師としてお仕事をした後に、お世話になったスタッフさんに管理スタッフとして呼んで頂いて今に至ります(^_^)/~

Q.休みの日の過ごし方

私はアウトドア派なので休みの日は外にでることがとても多いです(^^)自然がいっぱいの九州に住んでいるので、九州の観光ガイド本を買い漁って色んなところに行っています!九州以外にも大阪ぐらいまでは日帰りでプラっと自分で運転して行くこともあります(#^.^#)自然の力はパワーをくれるパワースポットですね(#^.^#)明日からも頑張ろう!という力が湧いてきます\(^o^)/家にいる時はドラマにもハマっているので録画したドラマ見ています!小栗旬さんがかっこいい・゚・(ノ∀`)・゚・。

厳島神社の夜景 大分地獄巡り海地獄

※広島の厳島神社の夕焼け&大分の地獄巡り海地獄へ行ってきました\(^o^)/

Q.チャットレディジャパンのおすすめポイント

これは私から見たおすすめポイントということでよいのでしょうか(笑)やっぱりイベントが盛りだくさんの所!アウトドア派の私はイベント事が大好きなので、夏に海にみんなで行ってバナナボートに乗ったり、冬にはスキーやスノボに行ったり、みんなで旅行に行ったりシーズンごとに楽しいイベントがあってお仕事も遊びもバッチリこなしたいという人に是非、チャットレディジャパンをおすすめします(#^.^#)みんなでワイワイするのが苦手・・・という人もいるかと思いますが、頑張った分だけボーナス旅行として旅行をプレゼントしてもらう機会もあります\(^o^)/

今日は時間の都合上3つのみしかお答えすることができなかったのですが、時間を見つけて更新したいと思います(。・・。)最後まで読んでくださってありがとうございます(#^^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/