チャットレディジャパン所属女性の生の声 Part1 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
 
8月ももうすぐ終わり… まもなく9月になろうとしています(^^)
先日、DMMライブチャットの2015年7月の売上が「史上最高売上を達成」したと報告がありました!
過去にも例がないほど大幅な記録塗替えとのこと♪
チャットレディジャパンでもチャット率がよく「稼げた!」という声をよく聞くことができました(*^_^*)
8月も半額開催イベントがあったので8月も大幅に記録を更新しているのかな??
発表をお楽しみに♪
 
先日、全国のチャットレディジャパンの店舗の女の子たちにアンケートを行いました!
こちらのアンケートは店舗ごとに店舗の紹介ページで見ることができるように準備しているのでお待ちください(^^)
※完成次第報告を行います(^^)
 
本日のご紹介は全国に8店舗しかないプレミアム店舗の1つである「福岡プレミアム店」の女の子のアンケートです!
チャットレディジャパンアンケート 福岡店 Sちゃん

Q.チャットレディをしようと思ったきっかけは??

A.お小遣い稼ぎ
スタッフのコメント:社会人の方は副業としてお小遣い稼ぎで始める方も多いですね♪ チャットレディはバレないのが最高ですね\(^o^)/
 

Q.通勤しているチャットルームの雰囲気は?

A.一人一人個室で仕事しやすい環境です!
スタッフのコメント:チャットレディジャパングループの店舗は完全個室のお部屋でプライバシーも確保されています(*^_^*)
 

Q.チャットレディジャパングループのおすすめポイントは?

A.仕事仲間同士が皆さん仲良しであれライバルであることで日々成長し合える素敵な関係♡
スタッフのコメント:女の子同士仲がよくチャットレディの女の子しか分からない悩みを相談したり稼ぐ方法をアドバイスし合える関係って素敵ですね♪
 

Q.チャットレディをやってみようと思ってる人へアドバイス

A.内気な人でもネット上なので新たな自分を発見したり、コミュニケーション技術が向上したり思わぬ成長がみられることも、、、、 一度働いてみるといいと思います。
スタッフのコメント:インターネット上のお仕事なので、普段の自分とは違うキャラクターでお仕事ができる!新たな自分を発見するいい機会ですね♪
 

Q.管理者スタッフはどんな人?

A.人一倍 色々な経験をつんでいて自信家。いつも的確なアドバイスをくれる尊敬出来る人。
スタッフのコメント:プレミアム福岡店の管理者はDMMライブチャットのランキングに1位から8位まで全部埋めたことがあるスタッフで、私達スタッフも尊敬できる人です!
 

Q.あなたの夢を教えてください

A.家族を幸せにすること
スタッフのコメント:家族の幸せを考えれるSちゃんは家族からも愛されてるんだろうな~(*^_^*)私もそんな人になりたい!!
 
 
今回はプレミアム店に認定されている福岡店の女の子にアンケートを答えてもらいました!
仕事仲間同士が仲良しでありライバルでいれる関係って素敵ですね(T_T)
全国の店舗の女の子にアンケートを実施しているのでどんどん載せていきますね♪
 
チャットレディジャパンは店舗の見学もOKです!雰囲気を感じて自分に合うかチェックしてみてください!

      面接予約はコチラ