チャットレディジャパン限定!独自のデータ分析で稼ぐ! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

12月も後半戦に突入!ライブチャットサイトはお正月やクリスマスに向けて、お客さんの数も通常よりもグッと多くなって、非常に稼ぎやすい日々が続きます!この稼ぎやすい季節の前には特に自分自身のライブチャットのポイント獲得の分析は必要!チャットレディジャパン独自のデータ分析をご案内します☆彡

チャットレディは自分を知る事が重要

自分の長所や短所、はっきりと言う事が出来ますか?
これは意外と言えない人が多いと思います!それにもし言えたとしても、
それが正しいかどうかは自分で判断する事ではありません。
でも、チャットレディのお仕事には自分の長所と短所がはっきりと出ます!
じゃあどのようにそれを判断するのか…
それを次項で紹介したいと思います(*´ω`*)

チャットレディジャパン独自のデータ

早速ですが、チャットレディジャパンには女の子全員にこのようなものが毎月配られます!

チャットレディジャパンミーティング資料

これは各チャットレディ個人の月ごとの傾向と成績を数字とグラフに表したもので、
この独自の資料を確認することで、自分が効率よく稼ぐための方法が分かってしまうのです!
自分の弱点を数字やグラフで見る事によって、今までよりも稼ぐための方法が目に見えて理解出来るという優れものです!このデータは10年の歴史からチャットレディジャパングループが独自に開発したもので、
チャットレディジャパングループしか見ることができません!!

このようなデータを見て、じゃあどうしたら弱点が無くなるのか…良いところを伸ばせるのか…
それをサポートしていくのは私たちの仕事です☆そして、現役の人気チャットレディもチャットレディジャパンには多く在籍していますので、人気チャットレディからも直接教えてもらう事も出来ますよ☆

お仕事は個人だけど仲間がいる事を忘れないで

チャットレディは個室で一人でお仕事するものというイメージがあると思います。
いや、それは正しいのですが…厳密に言うと、スタッフのサポートや女の子達からのサポートもありお互い支え合っています。秘密のデータを見てひとりで考えるのではなく、皆でお互いがお互いを伸ばせるような環境がチャットレディジャパンにはあります!その流れで…大抵はそのままお食事会に発展するんですけどね♪(笑)でも、そんなチャットレディジャパンの女の子達が私はたまらなく大好きで愛おしいです(*´ω`*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/