ハロウィンがやってきた! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
 
ク~リスマスが今年もや~てくる~♪
なんて歌を歌いがながら店舗の整理をしていたら、
「まだハロウィンじゃないですか??」と鋭くツッコまれた私です…
今年は早めにクリスマスの飾り付けをして、チャットルームを
サンタさん一色にしようと企んでいます(*´∀`)
まだまだ12月が待ち遠しい( ;∀;)
 
クリスマスはちょっと我慢して…今年もハロウィンの季節がやってきました。
出勤中に博多や天神の街を車で走らせていたら、
コスプレをしている人がたくさんいて、改めてハロウィンだと実感(*^^*)
選抜チャットガールイベントが開催されチャットレディジャパングループの
女の子もDMMライブチャットから選抜のご連絡を受けて出演することに(^^)
dmmライブチャット
DMMセレクション ハロウィンVer
今回出演する女の子たちはコスプレ仕様でチャットをするという
ハロウィンらしい企画が開催されました(^O^)/
イベントも無事成功したくさんのお客様に入室していただきました!
冬に向けてたくさんのイベントに出演予定です(*^^*)
 
チャットルームでもコスプレをしている女の子たちがチラホラ(^^)
店舗の中もハロウィンらしさが倍増していました!
 
 
そんな中????
キッチンで仲良くくっついてる2人を発見!

私「何してるの??」
 
Aちゃん「フレンチトーストを作っています!Bちゃんは見てるだけです!」
 
Bちゃん「…」
 
私「ちょっと見せて見せて~~!!」

 
おいしそうなフレンチトーストができているじゃありませんか(゚д゚)!
しかも、フルーツ付きで女子力あるお夜食!!
是非、私も作れるようになりたい… ( ;∀;)
 

AちゃんとBちゃん!?が一生懸命作ったフレンチトーストをみんなで
おいしくいただきました!!
今年のクリスマスはみんなで女子力を鍛えて、
チャットルームでも手作りご飯を食べながら過ごしたいと
考えています(笑)
 
 
今日から11月のスタート!10月のチャットレディジャパンの女の子たちは
前月比でポイントアップした女の子やポイントダウンした女の子
様々な女の子がいました!
2015年も今日から2ヶ月間しかありませんが、
色々な作戦を使って全員でポイントアップを目指して
楽しいお正月を迎えよう(*´∀`)
 
 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/

      面接予約はコチラ