ハロウィンパーティー… | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんにちは管理者Yです(^o^)

更新が空いてしまいごめんなさい(T_T)

女の子たちからも「Yさんブログ書いてくださいよっ!」と

急かされてまして今日、時間が空いたので書くことになりました(^^)

10日以上前の話になりますが世間はハロウィンでした☆彡

チャットレディジャパンのハロウィンはいつも頑張っている女の子と楽しもう!

という発想でハロウィンパーティです!

普段会社で宣伝広告カーとして使用しているハマーリムジン!!!!\(^o^)/

写真 2014-10-24 19 16 00

ちなみに日本一の長さのハマーリムジンですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

映画の広告カーとして俳優さんや女優さんを乗せて全国を走りました\(^o^)/

車内もTHE リムジンですよ(笑)

写真 2014-11-11 3 41 23

女の子たちも楽しそう\(^o^)/

このリムジンに乗って天神・博多・親富孝・中洲の街を走りました^^;

途中で女の子を乗せたり降ろしたりしながらハロウィンの街を楽しみました(*^_^*)

今年のハロウィンはこんな感じでした…

11月に入って寒くなってきました。。。

私はスノボシーズンが楽しみでしょうがないです(*^^*)

今年の冬はチャットレディジャパンでお仕事してスノボに行って充実した2015年を迎えましょう\(^o^)/

チャットレディってなに??? こちらをクリック