パソコンのリフレッシュ♪ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

チャットレディジャパン広報担当です^^
最近、博多店・天神店の女の子がブログを見てくれているので、
頑張ってブログを書こうと思います(^^)

最近はカメラを向けるだけで、カメラを目線で表情作ってくれるので、
めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)
疲れているだろうにありがとう\(^o^)/

さてさて、今回のテーマは「パソコンのリフレッシュ♪」
天神店では半年前にパソコンをすべて新品に総入れ替えを行いました!!
最新のパソコンで快適にお仕事していただけますよ^^

お仕事をするときに
・パソコンが重い… ブラウザを開くのが遅い
・カメラがカクカクしてしまう
・起動やシャットダウンが遅い!!

こんなことありませんでしょうか??
パソコンを使ったことある方なら一度は体験したことがあるかと思います。
チャットレディジャパンの店舗ではそのようなことがないように
万全の対策をしております(^O^)

インターネット回線はフレッツ光 隼
<しかもバックアップ回線を含めて3回線契約!! 夜になるとインターネットの接続率も増えるので回線が遅くなることがあります。 そのために様々なプロバイダでインターネットを3回線契約中♪ (最近も篠田麻里子さんがCMしていたプロバイダさんを契約しました) そして今回は博多店のパソコンも最近話題のSSD化を実施!! チャットのパソコンについてもHDDからSSDに交換です^^ HDDからSSDに交換するだけで起動も動作もかなりのスピードアップが 見込めますよ\(^o^)/ まず、お腹を開けさせてもらって… 20150401_001

ほこりもたまっていたので掃除を行いました\(^o^)/
そして、いよいよ登場のSSDくん!!!

じゃん!!!これをHDDと交換♪交換♪
20150401_003

いろいろと余分なものがインストールされちゃってるので、
Windowsをクリーンインストール(*^_^*)
最新のWindows8.1をインストールしようかと悩んだのですが、
みなさんが使い慣れているWindows7をインストール(*^^*)

ウイルス対策ソフトをインストールしてWindowsアップデートを行い!!
20150401_002

みんながお仕事がし易いようにいろいろな設定を行い(*^_^*)
無事に完成です!これを博多店に設置しました!
今週中に15台すべて交換の予定です(^^)

やっぱり、お仕事するなら速くて快適なパソコンでお仕事したいですね♪

最後にカメラを向けた時に精一杯の笑顔をしてくれた!ありがとう(*^_^*)
20150401_004

福岡で最新のパソコンで快適にお仕事するならチャットレディジャパン!

      面接予約はコチラ