プレミアムなチャットルームでチャットする? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

チャットレディジャパンプレミアム店の紹介

 

ライブチャットプロダクション、チャットレディジャパンプレミアム店管理スタッフです。

 

チャットレディジャパンのホームページがリニューアルされました!広報スタッフがホームページを見ている皆さんにチャットレディのことを分かりやすく知っていただけるように、ホームページのリニューアル作業を頑張っていました!

 

今日はチャットレディジャパンのプレミアム店で管理者をしている私からチャットレディを始めようと考えている皆さんに本日はプレミアム店のご紹介です。

プレミアム店とは?

チャットレディジャパンでは次の条件を満たしているチャットルームをプレミアム店として認定をしています。

プレミアム店の認定基準

  • ライブチャット業界に5年以上携わっているスタッフが常駐している
  • 本部でプレミアム店の研修を受けたスタッフがしている
  • 1ヶ月の売上が1500万円を超えてる店舗
  • チャットレディ人気ランキング30位以内に最低3人をランクインさせている
  • チャットルームが個室で防音などの環境が整っている

この条件のうち、1つでも欠けているとプレミアム店の認定を受けることができません。この条件を満たした店舗のみがプレミアム店として認定を受けることができます。このプレミアム店では300店舗以上ある全国のチャットレディジャパングループの店舗の管理スタッフやチャットレディの皆さんが勉強や研修を受ける拠点ともなっています。

プレミアム店一覧

チャットレディジャパンのプレミアム店は4つあり、厳しい認定基準をクリアした店舗のみがプレミアム店の表示を行っています。

初心者でも簡単に始めることができる

チャットレディのお仕事を始める方の8割以上が未経験者です。ゆっくりでも構いませんのでキーボードのローマ字入力ができれば安心して大丈夫ですよ(笑)研修を受けたスタッフが1つずつ丁寧に説明を行い希望にあった収入を実現できるようにマネージメント活動を行っております。

プレミアム店じゃないと稼げないの?

「プレミアム店でないと稼げない?」という質問をよく頂きますが、チャットレディジャパングループでは本部のプレミアム店で管理のあるエリアマネージャーが全国の店舗を巡回しており、各店舗の管理スタッフの方やチャットレディの皆さんとお話をして稼ぐためのアドバイスを行っているので安心です。困ったときは是非、管理者さんを通してお助けスタッフを呼んでくださいね(笑)

メディアにも掲載!

チャットレディジャパングループはまだまだ知名度の低い「チャットレディ」というお仕事を皆様に知って頂くためにテレビや雑誌などの各種メディア出演活動を行っています。

テレビや雑誌の出演は審査基準が厳しくなっていますが、チャットレディジャパングループとディストノアグループ(全国エリア統括)は法人で運営を行っており出演が可能となりました。皆様に不安な思いをせず安心してお仕事をしていただく為にもメディア出演活動を行っております。

テレビ番組

  • 紅リサーチ テレビ朝日系列(2014年12月30日放送)
  • 給与明細2 テレビ東京系列(2014年4月5日放送)

雑誌・WEBコンテンツ

キャバ嬢より稼ぐ?チャットレディ

小悪魔agehaでは「キャバ嬢より稼ぐ?」というキャッチフレーズで当時の「福岡プレミアム店」を紹介して頂きました。

プレミアム店のチャットレディ

4月から大学生になりチャットレディを初めた、天神プレミアム店の女の子の紹介です。元々チャットレディという仕事を知らなかったというKさん、福岡で一人暮らしを初めてアルバイトを探している時に「福岡 高収入」という言葉をGoogle検索してチャットレディジャパンを知ったそうです。

人気ランキングにラインクイン!

同じ天神プレミアム店の女の子や管理スタッフからアドバイスをもらい頑張っていたところ、遂にDMMライブチャット人気ランキングのTOP3にランクインしました!テレビでも紹介されているチャットレディを抜いてからのラインクインです。今後は日刊、週間、月間ランキング全てにランクインすることが目標とのことです(^o^)

チャットレディを始めようかな?と考えている皆さんへ

大変長くなりましたが最後まで呼んでいただきありがとうございます。福岡だけでなく全国にはたくさんのチャットルームがあります。自分にあったチャットルームを見つけることは難しいとの声をよく聞きますが、チャットレディジャパンは全国300店舗以上ある店舗から好きなチャットルームを選ぶことができるので、チャットレディジャパンの様々の店舗で体験をして自分にあった店舗を見つけてください!

      面接予約はコチラ