ライブチャットで高収入!中には稼げない女の子も‥? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

12月そして、2019年もあと6日間!ライブチャットサイトは少しずつお客さんの数も増えてきて、年末恒例の雰囲気になってきました(*^_^*)
これから、クリスマス・お正月とお客さんの数も多くなりライブチャット業界は年に数回の繁忙期となります♪

稼げない!チャットレディで失敗!?

今回はいつもとは違う視点でブログを書いてみようと思います!今までチャットレディというお仕事のポジティブな部分‥メリットを多くお伝えしてきましたが、チャットレディというお仕事で自分の思うように稼げないまま辞めてしまって、チャットレディジャパンへ移籍してくる女の子もいます。チャットレディというお仕事で稼いでいる人気チャットレディと、稼ぐ事が出来なかったチャットレディとで何が違うのか…お仕事の環境やサポートは当然影響してきますが、本日は自分自身の問題で「稼げないチャットレディ」についてご紹介します。

稼げない理由1:時間にルーズ

チャットレディというお仕事に限らず、社会人として時間を守る事はスタートラインだと思います。時間にルーズなのはチャットレディにとって稼ぐチャンスを逃す大きな要因となります。お客さんのアクセス数が伸びている時間帯を逃したり、常連さんに来てもらえるチャンスを逃す・・・チャットレディにとって‥いや、社会人にとって時間を守れないのは致命的です。チャットレディとして稼ぎやすい環境を作るコツの一つとして時間を守る!という事は単純なようで実に重要です。タイムイズマネーという言葉があるくらいですからね☆

稼げない理由2:ネガティブ

ネガティブなチャットレディ

私が、思うように稼ぐ事が出来なかったチャットレディを見てきて感じた2つ目の特徴はネガティブということです。

  • 自分の容姿では無理だ‥
  • 稼いでいる子はすごく可愛いからに決まってる‥
  • 私とお話ししても楽しいはずがない‥

このようなネガティブ発言をしているような女の子は稼ぎやすいお仕事という事を実感する前に辞めてしまいます。逆に全く人気が出なくても「いつか絶対人気チャットレディになる!」「私が1番可愛い!」と多少大袈裟だったとしてもポジティブ発言を続けている女の子は人気も上がりやすく稼ぎやすいと言えます!!ネガティブな発言が多くなってきたら要注意ですね。ネガティブもポジティブも不思議と周囲に伝染するのです。お客さんの立場だったら‥もちろんポジティブな女の子とお話ししたいですよね(#^.^#)

稼げない理由3:他人のせいにしてしまう

人間とは上手くいかないとき、誰かに責任を押し付けたり、誰かのせいにしたりしたくなる生き物です。よくしてしまいがちなこの行動、実は稼げないチャットレディの共通点なのです!「稼げないのは自分のせいじゃない」「周りの女の子が悪い」「管理者が悪い」など、人のせいにしてばかりで自分から目を背けてばかりではいつまでも成長することはありません。自分の課題を見つけて修正していくこれこそが人気チャットレディになる近道なのです!!

稼げない理由4:自分で考える事を放棄する

もちろん、私たちも全力で徹底的にサポートします☆それでも…どうしたらお客さんに楽しんでもらえるのか、どうしたら自分の魅力をもっと引き出せるのか…など、自分で向上するよう考える事を放棄してしまうともちろん稼ぎにくくなります。向上心があるという事は、それだけでポジティブがお客さんにも周囲のスタッフへも伝わるものです。自分で考え行動する!…何の業界でも共通している成長する為の必須事項ですね(#^.^#)

稼げないチャットレディの特徴のまとめ

  • 時間にルーズ
  • ネガティブな思考
  • 他人のせいにする
  • 自分で考えない(向上心が無い)

今回ご紹介したのはあくまでも一例であり、他にも要因は数多くあると思います。途中にも書きましたが、ポジティブとネガティブは伝染します。チャットレディジャパンでは、ポジティブが伝染する稼ぎやすい環境を整えています。ポジティブだから稼ぎやすい、稼ぎやすいからポジティブになる…10年以上の実績と独自のノウハウがあるチャットレディジャパンでは当たり前の環境です(*^^*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/