ホークス日本シリーズ進出!!! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

先日、ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決定しました!!

優勝決定の瞬間を観るために福岡ヤフオクドームへ行ってまいりました\(^o^)/

シートはコカコーラシートの最前列…(笑) 関係者に無理を言ってお願いしました!!

最前列とあって眺めは最高ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

写真 2014-10-19 14 12 05

目の前に選手が!!!届きそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))

実はこの日は優勝決定した日ではなく、、惜しくも延長戦で敗れてしまった日でした…

写真 2014-10-19 13 21 21

優勝する瞬間を目の前で観たかったのですが、残念ながら逆転されてしまい、優勝は次の日へ持ち越し。。

事務所に戻って女の子とシャーベットフルー◯ェを作って食べました。。。

ショックのあまりシャーベットではない、フルー◯ェが…(笑)

私はポテトサラダに見えたのですが(・。・;

写真 2014-10-20 23 14 48

そして次の日、無事にソフトバンクホークスは優勝しました\(^o^)/

目指せ日本一!!次は阪神タイガースとの勝負です!!!