チャットレディは仕事環境で稼ぎやすさが変わる! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

昨日は急激に気温が下がり、朝方の気温がマイナスになっていました(T_T)
0℃を下回ると少し動いただけで、凍ってしまいそうな雰囲気です…今年も残り3日間!寒さに負けずに2018年のラストスパートを駆けていきたいと思います!

チャットレディのお仕事はパソコンを使ってインターネット上で行います

キャバクラや風俗などの直接お客さんに会って接客する高収入系のお仕事と違って、
チャットレディというお仕事はパソコンを使ったオンライン上のお仕事です☆
もう合言葉のようになってますが…「会わない」「飲まない」「触られない」お仕事です!
キャバクラでお仕事するなら綺麗なドレスやアクセサリー、髪のセットが必須ですが、
チャットレディでは、パソコンを使うので高性能パソコンと高性能カメラが必須になります(*´ω`*)

チャットレディジャパンの機材は全て最新鋭

ライブチャットを行う上でパソコンのスペックや設定は非常に大切になってきます☆
お客さんとお話ししている途中で、パソコンが止まったり、
最新のライブチャットのシステムにパソコンが追い付かなくなるとお仕事になりませんからね。。
そのような事がないようにチャットレディジャパンでは、
最新鋭のハイスペックパソコンの導入はもちろんの事、設定もライブチャットに特化した専用マシンとして
全てのチャットルームに最強マシンを導入しています!ストレスなく快適にお仕事可能ですよ(#^.^#)

チャットルームは全て個室!照明もプロ仕様

当然と言えば当然ですが(そうじゃない店舗も全国には多いようなので‥)
チャットルームは全て個室です!完全に計算された設計で、まるでモデルになったかのように
キレイにカメラに映る事が出来るお部屋になっています!
お部屋の照明は全てプロ仕様でスタジオクオリティの照明です!
きっと、今よりも素敵な自分に出会う事が出来ますよ(*^^)v

毎日のお仕事をオシャレに楽しく!衣装の組み合わせは無限大

チャットレディジャパンでは衣装にもただならぬこだわりを持っています☆
女の子が自分を着飾ってお仕事するんですから…こだわるのは当然です♪
ジャンルも様々なジャンルを網羅しているので、その日の気分に合わせて自由に選べます!
流行りのブランドや最新作を取り揃えているのは言うまでもありません(*´ω`*)

このように、貴女のやる気次第で最大限に稼げる環境をチャットレディジャパンでは整えています!
何度でも言います!チャットレディジャパンの店舗環境は全国屈指です!
法人運営の大型グループだからこそ可能な最高の環境でお待ちしております(#^^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/