上半期チャットガールアワードに大量ランクイン♪ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
夏の予定が決まり日曜日にさっそく2015年初の海デビューの予定です(笑)
今年はウエイクボードをするために、去年このブログに出てきたクルーザーとは
お別れをしてウエイクボードができるウエイク艇に乗り換えしましたよ♪
進水式も行う予定ですのでブログでお楽しみに(*^_^*)

さて、本日お客様向けにも発表がありました、
DMMライブチャット 上半期チャットガールアワード2015の対象者が発表されました!
2015年1月~6月まででお客様から人気が高かったチャットレディーの女の子発表ですね♪
サイト上でもこのように大々的に告知されています\(^o^)/
DMMライブチャット 上半期チャットガールアワード

TOP50までの女の子が紹介されていますが、
なんとチャットレディジャパングループの女の子が!!

18名ランクインしました\(^o^)/

全国にかなりの店舗数があるDMMライブチャットの中でもTOP50に18名ランクインは
とっても光栄なことです♪♪
チャットレディジャパンが稼げる秘密はいくつかありますが今日はその一部をご紹介♪

その1「ロープレ」
このブログでもよく登場する「ロープレ」です!女の子同士で模擬チャットをして、
パーティーチャットで人数を入れる為の特訓ですね♪♪
「ここをこうするとのぞきさんが続くよ~」「待機にコツはこうすると入りやすい」
など女の子同士で勉強をしています!ランキング常連の女の子が
新人の女の子にもアドバイスをしたりしています(*^_^*)
チャットレディジャパンロープレ

その2「全国の店舗統一のお仕事環境」
チャットレディジャパンでは全国の店舗共通のお仕事環境を提供しています。
カメラを通して映した時の綺麗さやアングルなどど追求したお部屋の造りとなっています。
チャットレディジャパン熊本店
※チャットレディジャパン熊本店

チャットレディジャパンは楽しく稼ぐことをモットーにお仕事をしています。
「月に200万円以上稼ぐには毎日12時間以上、仕事をしないと行けませんよね?」
という質問をよく受けますが答えは「ノー」です!
チャットレディのお仕事は技術やノウハウを覚えれば覚えるほど、
お給料の金額はアップしていきますし昇給がリアルタイム!
自分が頑張った分だけお給料がドンドンあがっていく仕組みとなっています。
 
チャットレディーをするなら稼いでる人の数が違う、チャットレディージャパンで!

      面接予約はコチラ