人気チャットレディ=稼いでいるということ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

本日は人気チャットレディの特徴と題して、お話させて頂きます!よく人気チャットレディという言葉をこのブログの中でも多用していますが、人気チャットレディとは一体どういう人のことを言うのか??店舗の中でみんなに慕われている人が人気チャットレディ・・・というわけではなく、私たちはこの様なチャットレディを人気チャットレディと呼んでいます。

人気チャットレディの特徴

人気チャットレディ=稼いでいる人

サイトの人気チャットレディランキング10位以内にランクインしている

この人気チャットレディランキングは日間・週間・月間という分類で分けられており、ライブチャットサイト内の獲得ポイントでと順位が決まります。ポイントの獲得が多いので、この人気チャットレディにランクインしているチャットレディはたくさんのお客様が入室しているということになります。

人気チャットレディの大きな特徴

全国に星の数ほどあるチャットプロダクションの中から、前項で説明した人気チャットレディが弊社には多数在籍しており、チャットレディジャパンに在籍する人気チャットレディには特徴があります。

お仕事に対するやる気がある

チャットレディのお仕事をするから、当たり前じゃないかと言われてしまいそうですが、やる気がないと人気チャットレディになることはできません。もちろん稼ぐこともできません。
気軽にできるお仕事ではありますが、チャット中に携帯を見たり、タバコを吸ったり、飲食等をするなど、私には向いてない、無理だと思ってお仕事をするのは、稼ぐことができるチャンスを自ら無駄にしています。気軽にできるチャットレディのお仕事だからこそ、お仕事に集中することが大切です。

自分のキャラクター設定が出来てる

「キャラクター設定」と聞くと、アイドルや芸能人をイメージをして、「ぶりっ子??」と思う方も多いと思いますが、お客様に自分のことを知っていただき、気に入ってもらうことが必須条件となります。
芸能人(お笑い芸人等)印象に残るネタやキャッチフレーズを話すからこそ、印象に残りテレビで見る機会が増えます。SNS等の「炎上商法」という言葉も衝撃から印象に残るという意味では同じですね。

チャットレディのお仕事でも、自分のキャラクター設定を作り込んでいるアイドル顔負けのチャットレディもいるようですので、このキャラクター設定こそがチャットレディのお仕事では必要になります

キャラクターは重要になりますが、自分にあっていない設定を作り込みすぎると、マイナスに作用することもあるので、チャットレディのお仕事をする上で、自分のペースで作り込むことも大切です。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/