仄暗い暮らしから‥チャットレディで這い上がれ!! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

私は、何でも話しやすい性格のようで…よく色々と相談される事があります。恋愛の事、お仕事の事、お金や生活の事…先日も古い友人から相談されました!自分が受けた相談の中でも、やはり印象に残っているのはお金や生活苦の悩みです。今日は、そんな記事を更新したいと思います(*^^)v

チャットレディになったきっかけ

「お金」という理由が圧倒的に多いと思います!中には人気チャットレディが可愛くて憧れていた、楽しそう、などの理由もありますが。チャットレディというお仕事をインターネットで調べると、必ずセットになる言葉「高収入」…やはり、給与面が魅力で応募してくる方は多いです。なおかつ、キャバクラやガールズバー、風俗などよりも圧倒的に安全にお仕事出来るにもかかわらず、時給は天井知らず!確かに魅力的なお仕事ですよね☆

仄暗い暮らし…「お金」に追われる日々

仄暗いトンネル

では、なぜお金が必要なのでしょうか?ブランド品を買いたいから、海外旅行に行きたいから…様々な理由がありますが、単純に現在が生活苦だからという理由も多いです。はっきりと書きます。そのような方は毎日「お金」に追われていて、不安を抱え、明日が来る事を恐れてしまいます。支払いが追い付かず、借金の繰り返し…そして、周囲からの信用を失っていく…これもよくある話ですし、現代では珍しい事ではありません。ですが、たいていの人が数十万円まとまったお金があればそこから抜け出せる状況なのも確かです。

もちろん数十万円のまとまったお金は通常のアルバイトなどではなかなか作る事は難しいです。一日働いても、交通費と食費でお金を使って…実質のプラスになるお給料は5000円未満という事も珍しくありません。その結果、明日の支払いが出来ずにまた借金を繰り返し、ついには金融機関から借りる事が出来なくなれば肉親や友人を頼ります。その借りたお金を約束の期間に返済する事が出来ずに、信用を失い悪い噂が流れはじめます。そうするといよいよ手詰まりになり…闇金などの法的に認められていない組織から借金する事になります。その時に…「どうしてこうなったんだろう。。」そう思ってももう遅いのです。通常のアルバイトや正社員での勤務で返済出来る金額をとうに超えてしまっているからです!

這い上がる!自分の意識だけで生活は激変する

友人からもお金を借りれず、両親の信用は失い、闇金から借金をしている。日々の仕事では利息だけを払う事が精いっぱいで元金はいつまでも減らない。。もう完全に手詰まりだと思いますよね?ですが、たった一つだけ自分に変化を加えるだけで、すぐさまそんな不安で光の無い日々から抜け出せるのです!

その変化とは「仕事への意識」です!…そんな事言っても、今の仕事じゃ日給8000円だから返済なんて無理。。と思うかもしれませんが…チャットレディなら即座に借金の返済をする事も生活を激変する事も可能です!チャットレディというお仕事は、時給は自分が頑張った分どこまでも跳ね上がります!自身が仕事への意識を強く変化させる事で、すぐさま「光の無い不安な日々」から抜け出せるのです!

仕事への意識改革だけでどうして成功出来るのか?

答えは簡単です!ライブチャットという稼ぎやすくもあり、まだまだ右肩上がりな業種だからです!しかし、ただ単にその業種に飛び込めばいいというわけではありません!!成功するには、様々なサポートが必要です。チャットレディジャパンでは、安全面と稼ぎやすさの面で完璧にサポート出来るように環境は整備されています!10年以上の実績と、独自の稼ぐ為のノウハウ…そして経験豊富なスタッフのサポート…後は必要なのものは「あなたのやる気」です!仕事への意識だけ持って来て下さい!チャットレディジャパンでは、仄暗い暮らしから光を浴びる暮らしへ…全力でサポートいたします!(#^^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/