今年のハロウィンも賑やかになりました! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

今日は10月31日ハロウィンの日です!福岡の中心部天神でも仮装をしたたくさんの人を見ました!ちなみにハロウィンとは、秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な行事だったそうですが、現代のアメリカを始め、民間行事としてどんどん日本にも浸透したようで、1990年代後半より東京ディズニーランドで始まったのが日本でのハロウィンイベントの起源となっているようです☆彡 豆知識でした\(^o^)/

ライブチャットの世界でもハロウィンは楽しい1日に!

街中でもハロウィンはたくさんの仮装がされますが、ライブチャットでもハロウィンのイベントが開催されました!チャットレディジャパンで稼いでいる女性がほとんどが出演する私達がオススメするサイトが、DMMライブチャットというサイトになりますが、このサイトでもハロウィンのイベントが開催!

ライブチャットハロウィン割引イベント

ハロウィンパーティーと題して行われた割引イベントですが、お客様は30%オフでチャットをすることができます!
では、お給料も30%オフなの!?という質問がよくありますが、ライブチャット割引の際のお給料は通常通り支払いをされるようになっているので、お客さんも出演するみなさんも損をすることがないようになっています♪

ライブチャット割引でのメリット

  • お客さんは通常時よりお得にチャットをすることができる(最大50%オフ)
  • サイトにアクセスするお客様も多いのでたくさんのお客さんとチャットできる
  • 普段チャットをすることがないお客さんの流入もあるので常連となるお客さんと出会えるかも!?

ライブチャットサイトによっては、割引のお知らせを大々的に広告することもあり、人気チャットレディは絶対に割引イベントを逃さないようにしています♪

チャットレディジャパンの各店舗では華やかな仮装に…

ハロウィンイベントの為、チャットレディジャパンのチャットルームでもたくさんの女の子が仮装をしていて、チャットルームは色とりどりの賑やかな雰囲気となりましたので、ちょっとだけご紹介(笑)

チャットレディジャパンの女の子とハロウィンの仮装

「制服着るなんて久しぶりで大丈夫ですか!?」と言われましたが全然大丈夫だよ(:_;)私たちスタッフが制服着るほうが夢のまた夢なんです…当時は2つ結びでセーラー服のスカーフというものがあってだな。。。(・.・;)

チャットレディジャパンの女の子とハロウィンの仮装

「実は私、猫アレルギーなんです…」から始まりましたが、スタッフの私も猫アレルギーでちょっと涙が止まらない…ということもなく、かわいい黒猫ちゃんでした!休憩スペースのソファーに座っているときに尻尾が取れそうになったのは内緒です(笑)

チャットレディジャパンの女の子とハロウィンの仮装

忘れてはいけないのが、休憩スペースの写真(笑)休憩スペースには女の子たちが飲み物やお菓子を持ってきてくれたので、賑やかな雰囲気となりました(●^o^●)実はこの写真を撮る前にはたくさんのお菓子があったとか、なかったとか… どれだけ食べたんだろう…(笑)

今年のハロウィンも楽しい日となりました!次はクリスマスかな!?去年はクリスマス1週間前にあわてて準備をしてしまったので、今年こそは12月1日にはクリスマスの飾り付けをしたいと思います(笑)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/