全国屈指の店舗環境でチャットレディを! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

今日の面接の際に「チャットレディジャパンってブログで書いてる感じの雰囲気ですか?」と質問がありました!
ブログをお読み頂いたようでありがとうございますm(_ _)m
ブログを見た方は面接の際にブログを見ました!とお伝えください(笑)

チャットレディ、給料の他に何を重視する?

お給料が気になるのは当然です♪むしろ、一番気になる部分ですよね♪
安心して下さい!稼げますよ!…ツッコミは無しの方向で(笑)

チャットレディジャパンは未経験者でも稼げる環境

「未経験者ですけど本当に稼げますか?」これって実際かなり多い質問です!
大丈夫ですよ☆チャットレディジャパンでは未経験者でも稼げる秘密があるんです♪

  • 10年以上の実績
  • 徹底した丁寧なサポート
  • 長年の経験で積み上げた独自のノウハウ

他にもまだまだあるんですが、コチラでも詳しく書いているので覗いてみてください♪

チャットレディジャパンの稼げる秘密はコチラ!

実際のチャットレディジャパンの雰囲気

チャットレディジャパンでは稼げるというのはあくまでも大前提!
お仕事するからには「安心」「快適」「働きやすさ」も大切ですよね~☆
最新のセキュリティシステムを導入しているので、安心安全☆
セキュリティ万全なのは女の子にとってとても大切な事ですからね!
清掃も毎日行っており、「家より綺麗!」なんて言う子もいるくらい清潔でオシャレな空間ですよ♪
でも…家の掃除も頑張ろうね(笑)

 

休憩中はリフレッシュルームでカフェのような雰囲気でティータイム♪
ただ、常備スイーツの食べ過ぎが最近の悩みです(笑)私自身かなり食べちゃうので(*´ω`*)

チャットレディジャパンは、皆が笑顔で仕事が出来る環境です!♪

博多プレミアム店ミーティング

女の子同士で相談したり、お仕事のアドバイスをしたり…
ライブチャット業界では有名な人気チャットレディから稼げる秘訣を直接聞く事も出来ますよ☆
みんなでロープレという秘密のミーティングもやってますよ~☆詳しくはコチラに載せました♪

チャットレディジャパンで稼ぐための秘密のロープレ!

 
チャットレディジャパン焼肉パーティー!

お仕事頑張った後は皆で焼き肉!(^^♪いや~、さすが皆良い笑顔です(笑)
私は参加出来ませんでしたが…写真を見てうらやましい限りです。。…次こそは私も!!

 

海&BBQ大会!クルーザーとジェットでアウトドアな1日でした

夏は海にBBQ!冬はスノボなど、イベントも盛りだくさん!☆焼き肉や鍋パーティーなどはもちろん、
店舗ごとのミニイベントや、季節ごとに全国のグループ店舗が大集合して、花見・遊園地・キャンプ・海・スノボ・海外旅行などのイベントも開催されますよ~♪
皆でお仕事頑張って、皆で楽しもう!仕事も遊びも充実!これがチャットレディジャパンです♪

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/