冬を越え、チャットレディジャパンにも春が来る | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

寒い!超寒い!‥毎日寒い寒い言っていますが、夏になると暑い暑い言います(笑)
どちらもイベント事が多くて好きなんですが、
結局春か秋じゃないと何かしら文句を言う私です‥(´・ω・`)

チャットレディジャパンの春もイベント盛りだくさん

冬を越え、チャットレディジャパンにも春が来る

この冬もまだまだイベントは残されています☆
節分やバレンタイン‥本当に冬はイベントが多いですよね!
しかし、冬を越えても春にまたイベントは増えてきます!チャットレディとして稼ぎやすいイベントはもちろん‥
仲間みんなで楽しむイベントも沢山準備していますよ!( *´艸`)

昨年は花見に行きました!

昨年はチャットレディジャパン大集合でお花見に行ってきました!☆
今年ももちろん計画していますよ!♪
お仕事を一緒に頑張っている仲間だからこそ、みんなでわいわいする時間も倍楽しくなります!☆
去年は飲み過ぎて…少しにぎやかになりすぎたから、今年はおとなしめに飲むかな!?(笑)

3月4月は新生活スタートで繁忙期

3月4月は12月に次ぐ‥いや、同等の繁忙期といえるでしょう☆
今の時期から常連さんを増やしておいて、春に一気に稼ぐという事も珍しくありませんよ!
そして、5月にはゴールデンウィークが待っています♪
ライブチャットでは、常にイベントが行われておりお客さんも集まっているので、
1年を通して非常に稼ぎやすい業種といえます(*^-^*)

1月2月もまだまだ稼げちゃいます!

1月も2月もまだまだイベントは控えています!☆
なんだか、常に稼げる時期みたいな感じで言ってますね(笑)
でも‥その通りなんです!ライブチャットはオンライン上のお仕事です!
天候や気温、時間帯を問わずにアクセスすればお客さんは沢山いますので‥
24時間365日いつでもお仕事可能!これは、ライブチャットというお仕事ならではのメリットといえるでしょう(*^-^*)

しかし、誰でもどんなやり方でも稼ぎやすいというわけではありません。。
しっかりとしたお仕事環境と稼ぐためのノウハウは必須といえるでしょう☆
チャットレディジャパンには全国屈指のお仕事環境と稼ぐための独自のノウハウがあります!
皆で楽しく充実した春を迎えましょう( *´艸`)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/