初めて「チャットレディ」を知った方へ! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
ゴールデンウィークの大渋滞
今日からゴールデンウィーク突入!!\(^o^)/
何気なく、ゴールデンウィーク、ゴールデンウィークと言いますが、
なぜ、「ゴールデンウィーク」というか知っていますか??
もともと、ゴールデンウィークという5月の連休期間は日本の映画界が、
映画のPRの為に、「連休が続いちゃう!だから、大作映画をぶつけて集客をしちゃおう!」
というのが、きっかけで使われ始め、昭和27年頃から一般にも定着してきたようです!
その為、NHKでは、ゴールデンウィークという言葉が、
宣伝になっちゃうので、NHKのテレビやニュースでは「大型連休」という表現で回避しています(笑)
知っていましたか??
 
私はもちろん知っていました!!
※みんなにはヤ○ーニュースで知ったなんて絶対に言えません…
 

初めてチャットレディを知った方へ

面接に来る方の中でも、チャットレディジャパンのホームページを見て、
高収入アルバイトの「チャットレディ」を知りました!という方も多いんです!
チャットレディはパソコンとWebカメラを使って、
お客さんとコミュニケーションを取る簡単なお仕事です!
マイクを使ってお話するので、タイピングが苦手な方も安心です♪

高収入のお仕事なのに飲まない・会わない・触られない!

高収入のお仕事といえば想像するのがキャバクラや風俗店ですね。
チャットレディのお仕事はキャバクラや風俗店と違い、
インターネットを通じてお仕事をするので、
直接お客さんと会わないので、体を触られたり、無理やりお酒を飲まされる心配もありません!
なのに高収入なんです\(^o^)/
 

身バレの心配もなくお仕事できるのも最大の魅力!

直接お客様と接客をすることがないので、「あっ○○さんじゃない??」
なんてことはありません(笑)インターネット上でお仕事をするので、
世界中のインターネットの繋がる場所からであれば、
お仕事をすることができるので、どこに住んでいるかどうかも分かりません!
また、顔を出すか、出さないかは皆様にお任せしていますので、
顔を出さずにお仕事することも、もちろん可能!!
チャットレディジャパンの店舗では撮影スタジオの照明と専用のソフトでカメラの映りを変えており、
スマートフォンの写真加工アプリのように加工されているので、
映りを確認してから顔出しをするか選んでいただいて大丈夫です(*^^*)
 

24時間店舗が空いているので好きなときにお仕事がOK!

チャットレディジャパンは24時間営業なので、
学校終わりや、お仕事終わりなどのちょっとした、
自分の空いている時間にお仕事できちゃいます\(^o^)/
 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/