大橋にもチャットルームがオープンしました! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの本部スタッフのNです!
 
お久しぶりです!実に15日ぶり!?の更新になってしまいました(T_T)
15日の間にもあんなことや、こんなことが!!
(それより前の更新していないブログもたくさんあるような…)

福岡市南区大橋にも新規チャットルームがオープン

oohashi
まずは大事なお知らせからです(#^.^#)
福岡市内に30店舗チャットルームを開設中のチャットレディジャパン、
大橋駅にも西口に続き東口にも新しくチャットルームがオープンしました(^O^)/
(福岡市内のチャットルームは31店舗目に… 2015年11月現在)
 

大橋東口店のアクセスは超快適!?

大橋は住みたい街ランキングに西新と共に上位にランクインする街で
環境の良さからも人気な街となっています!
周辺には大学や専門学校なども多数あり学校終わりやお仕事終わり、
友達との待ち合わせまでの空いたちょっとした時間にお仕事できます(*^^*)
 
大橋東口店はチャットルームへのアクセス環境も快適!
チャットルームへのアクセスは…

  • 西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩3分
  • 西鉄バス 大橋駅バス停より徒歩3分
  • JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩10分

チャットルームへもアクセスし易い環境となっています(*^^*)

プレミアム店の経験豊富なスタッフがいるから初心者でも稼げる!

大橋東口店のオープンと同時にチャットレディジャパン本部より
プレミアム店でスタッフの経験のあるスタッフと
博多・天神プレミアム店の現役チャットレディが大橋東口店で皆さんを全力サポートをしています!
チャットレディを初めてみたけど稼げなかった!という声を面接の時によく聞きます(T_T)
初めてチャットレディをする皆さんにも「本当に稼げた!」という
声をお聞きする為にバックアップ体勢を充実させています。
これはたくさんの店舗を運営するチャットレディジャパングループだけの特典ですよ♪
 
※応援スタッフとして私も大橋へ行っています!(#^.^#)
「ブログを見ました!」と言われるとテンションが上がります(笑)

 
 
先日、小倉プレミアム店へ行った時に女の子たちがクリスマスの準備をしていました!
そろそろ福岡の店舗もでもクリスマスの準備をしないといけないかなあ(T_T)
この前、ハロウィン終わったばっかりなのに…(・。・;
写真 2015-11-12 15 31 36

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/

      面接予約はコチラ