チャットレディ24時間365日お仕事できる! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディのお仕事の最大のメリットと言えば、インターネット上の仕事の為、営業時間がなく好きな時間にお仕事が可能です☆彡
また、チャットレディジャパングループは365日24時間年末年始も含めてお仕事できる環境が整っており、チャットレディジャパンでお仕事をする決め手となっている方も多いとのこと(●^o^●)

チャットレディは時間の縛りなくお仕事可能

ライブチャットとは、インターネット上でお客さんとコミュニケーションを取るお仕事です☆
インターネット上なので…その日の天気や気温などに左右される事なくお仕事可能ですよね(#^.^#)

チャットレディジャパンの取り扱うサイトはどれも大手国内サイトばかり!
多数のユーザー様が居るので、いつアクセスしてもお客さんは沢山います☆
時間帯関係なく自分がお仕事出来る時間で稼ぐ事が出来るのはインターネットのお仕事ならではですね(*^^)v

チャットレディジャパンは24時間365日営業しています

チャットレディジャパンは24時間営業で年中無休です!☆

  • 新聞配達よりも早い早朝から
  • 遊び終わった後の深夜から
  • 時間が空いたお昼から

どのタイミングでもお仕事可能です☆
上にも書きましたが、サイトにアクセスすればお客さんはいます!
自分のライフスタイルに合った時間でお仕事を組むことが出来ますよ(#^.^#)

お仕事の合間に副業として

OLさんのお仕事終わりや、主婦の方であれば子供が学校に行っている昼間に…
学生さんは授業終わりや休み前の深夜に…など、自分の空いた時間帯を有効活用する事が出来ます!☆
どうせなら、効率良く稼ぎたいですよね☆そんな方にチャットレディはぴったりなお仕事です(^’^)

チャットレディジャパンにノルマや強制はありません

チャットレディジャパンでは自分の自由にお仕事の予定を組むことが出来ます
ノルマももちろんありませんし、出勤を強制する事など言語道断です!
自分の生活リズムに合わせて無理なく高収入を…チャットレディジャパンなら可能です(^。^)y-.。o○

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/