実は初めてのブログの更新…現役チャットレディのYです! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション 、チャットレディジャパンの現役チャットレディYです!

初めてのブログだけど、慣れてるように書いてみる(笑)

こんにちは!!!
春です♪もうすっかり暖かくなりました~♪ぽかぽか陽気だと、ついつい眠たく…Zzz(*´~`*)ムニャムニャ
4月は、真新しいスーツを着た新社会人の方々♪そして、新入生の方々♪
皆さん、緊張と新しいことへのワクワクでキラキラしてました~(*´∇`*)
 
なんだか、春はそんなワクワク・ドキドキしちゃう季節なので、
私も新しいことにチャレンジしたい!!と思って、ちょっと、資格の勉強しよっかな♪なんて考えております(‘-‘*)フフフ
皆さんもこの春、何か新しいことをスタートしてみませんか??((o(・ω・)人(・ω・)o))
 
チャットもほとんどが未経験の方ばかりなのです!!
どんな仕事なのか?待機って?パーティーって??そもそも、チャットレディって!??みたいな方ばかり(*゜O゜*)ドキドキ
初出勤なんて、どんなお仕事も不安と緊張とワクワクでどうしようヽ(゜ロ゜;)ノ”って経験は皆さんあると思います。
チャットレディのお仕事もみんな最初はそんな感じです(*^o^*)ドキドキ(*゚o゚*)バクバク
 
でも大丈夫♪
チャットレディジャパンでは、お仕事開始前に、基礎中の基礎から教えます♪
用語の説明から待機の仕方☆そして、チャット中の事まで☆
途中でこういう時は…みたいなことがあってもすぐ教えます♪
わからないことは、実際にルームに入って、こうしたらいいよ☆あ~したらいいよ☆と
女の子同士で、わからないことは教えあったり、アドバイスしあったり(* ̄▽ ̄)d
 
そして、休憩室でも女の子同士であの時は…と質問しあったり(*・ω・)
でも、休憩中はみんな結構、和気あいあい☆お菓子を食べたり、おしゃべりしたりとのほほ~んとしています♪♪(*ノ▽ノ)♪♪
チャットレディジャパンみんなで仲良く!
女の子同士が仲良しなので、先日も鍋パーティーをしました~o(*^▽^*)oエヘヘ

 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/